今月のMIKIさんしつけ教室 | ドッグスクールワンの気ままな日記

ドッグスクールワンの気ままな日記

愛知県西尾市を中心に犬のしつけをしています!
愛犬のこと、レッスンのこと、ちょっとしたおまけも含め
気ままに書いていきたいと思います♬

今月のアニマルレスキューMikiJapanさんのしつけ教室は、とても良いお天気に恵まれドッグランでの対応となりました。参加してくださった6組の皆さま、お疲れさまでしたおねがいキラキラ

 

おうちに迎え入れられたばかりの仔犬ちゃんから、譲渡され4年くらい経っている子たちの飼い主さま。皆さん真剣に、より良い飼い方を模索されていますスター犬トイプードルチワワ黒パグスター

 

お話しさせていただいた内容は、たくさんあるしつけ方法のの一部です。皆さまのワンちゃんに合っていそうで、なおかつ飼い主さまが出来そうであれば、一度取り組んでみてください。ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませニコニコキラキラ

 

ぽってりフラワー今日のご参加犬ぽってりフラワー

【ライトちゃん&ソリちゃん】

  

【マロンちゃん&アンジーちゃん】

  

【マイロくん&アンジョーくん】