チャキチャキのミーちゃん | ドッグスクールワンの気ままな日記

ドッグスクールワンの気ままな日記

愛知県西尾市を中心に犬のしつけをしています!
愛犬のこと、レッスンのこと、ちょっとしたおまけも含め
気ままに書いていきたいと思います♬

しつけ教室を行っていたドーベルマンのゼイくんのお姉さん分のミー(ミドナ)ちゃん。

ゼイくんと交代でしつけ教室に参加してくれることになりました。

ゼイくんとは大きく性格が違いチャッキチャキですびっくり

遅ければ急かす、気に入らない事があると文句を言う(笑)、そんな感じです。まったりしているゼイくんがつつかれている様子が目に浮かびますチュー

これからしばらく一緒によろしくお願いしますねびっくりマーク