暮らしの学校でのしつけ教室 | ドッグスクールワンの気ままな日記

ドッグスクールワンの気ままな日記

愛知県西尾市を中心に犬のしつけをしています!
愛犬のこと、レッスンのこと、ちょっとしたおまけも含め
気ままに書いていきたいと思います♬

岡崎市にある暮らしの学校でしつけ教室を行いましたスター犬トイプードルチワワ黒パグスター

暮らしの学校はカルチャースクールで、たくさんの講座があり、私のしつけ教室もその講座のうちのひとつです。

見学の時も思ったのですが「えっ?ここに犬をいれてもいいの~?」といった感じのたたずまいでして…結果、大きな問題もなく終了できたのでホッとしましたおねがいびっくりマーク

いつもの事ですが、私のしつけ教室は基本的にテーマを決めません。一度きりしか出会わないかも知れない飼い主さまとワンちゃん。そのお困りごとに対応するには質疑応答が良いと考えています。継続的なしつけ教室を行う場合はまた違いますが。

またご縁がありましたら、暮らしの学校さん、今回出会えた飼い主さま、その時はよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ

 

虹今回出会えたワンちゃん虹

【こむぎちゃん】

【アンちゃん】←本当はレオン君というワンちゃんで参加しかったそうですが代理で(笑)!

【ゆずちゃん】

【左からももちゃん、ななちゃん、ひなたくん】

【こんなお教室でした~】