今日は少し蒸し暑い1日だったいなりん地方曇り太陽




幼稚園には・・・うーん




ゴールデンのルークくんくま

柴犬のレンくん犬

トイプーのいずもくんトイプードル

ミックスのラムくんトイプードル

トイプーのきなこちゃんトイプードル

トイプーのもあちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




早速いつもの公園へバスダッシュ




ルーク「きょーは とことん あそぶよー!」







週末でほかの利用者が続々集まってくるのはわかりきっているから、その前にガンガン練習&運動しちゃおうねグッゲラゲラ




ルーク「OKー!じゃんじゃん やッちゃおー!」







うちの子たちと一緒に遊んだレンくん犬笑い




レン「たいよーがかくれても なんとなーく もわッとするねー!」







あおばとのわんプロ前に、ライリー&いなりとのんびりお散歩してもらいましたよ音符




レン「みんなで なかよくあるいたんだー!」


いな「つぎは あおばとのわんプロがまッてるからねー!」


ライ「あおちゃん ぜッたい うずうずしてるよ!」







そんなパワフルガールなあおばとも対等に走りまわれるいずもくんトイプードル気づき




いずも「えッ!?これくらい よゆーッしょ!?」


いなり「いやいや・・・いずもくんたちが きかくがいなんですからね!」







わんプロの最中は体格差なんてお構いなしにちょっかい出しまくりのいずもくんですが・・・おいでにやり




いずも「うぉぉぉ!つぎは ライちゃんやー!」


あおば「そんなこといわずに もーちょッとあそんでよー!」







おやつの時間とわかるなり、お手手そろえて急にお利口さんモード発動していましたねOK笑い泣き




いずも「はい!つつしんで ちょーだいします!」


いなり「またまたー!いつも がぶッとたべてるのにー!」







もあちゃんもうちの子たちと一緒に運動トイプードル笑い




もあ「きょーは みんな せーぞろいなんだねー!」


あお「もあちゃんも もーだいぶなれたでしょー!」







ライリー&あおばがまわりで誘惑していても、ほとんど気にすることなく練習に取り組んでくれていて拍手キラキラ




もあ「あそびかとおもッたら まだれんしゅーちゅーだッたのねー!」


ライ「ぼくたちは ゆーわくがかりなのかー!」







今日も楽しそうに過ごしていましたよグッウインク




もあ「そろそろ しんわざおひろめですかねー!」


いな「いけるかなー?ちゃんと やるんだよー!」







お昼頃からは予想通り利用者も増えてきたのでグラウンドに移動バスダッシュ




ラム「なんか こッちのほーが あつくなーい?」


ライ「うんうん・・・だいぶ もわッとするね・・・」







暑さに負けて日陰で休む我が家のおじいちゃん&おばあちゃんとは対照的に、公園帰りなのにまだまだやる気満々なラムくんトイプードル笑い




ラム「そりゃ まだはしりたりないですもーん!」


いな「むりむり・・・はまかぜがないなら まじでむり・・・」


ライ「ほんと ほんと・・・すごく もわッとしてるじゃーん・・・」


いず「ライちゃんがいかないなら ぼくもいッしょにやすんでよーッと!」







みんながテントや木陰で休む中、元気に走りまわっていましたねOKゲラゲラ




ラム「まだまだ わかい子には まけませんからー!」


ルー「いやー けッこーあついですよ・・・」







きなこちゃんはラムくん以上にわんプロ三昧を楽しんでくれていたみたいだしトイプードルピリピリ




きなこ「ほらほらー!やすんでないで みんなやるよー!」


あおば「だめだ・・・きなこちゃんが やるきもーどになッてらッしゃる・・・」







今日も帰るギリギリまで遊べて良かったね音符




あおば「はーい!あたしが おあいてしまーす!」


きなこ「また あおちゃんかー!ではでは こーえんのつづき やりますかー!」







今日は蒸し暑い中お疲れ様でしたアセアセ




きな「ふぅー!きょーも あそんだ あそんだー!」


あお「つぎのおあいてはー・・・レンくん はッけーん!」


レン「・・・えッ!?きーてませんけど!?」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




きな「レンくん だいじょーぶだッたかい?」


レン「これくらい にちじょーさはんじだよー!」







星今後のお休み星


9月10日(火)→所用の為お休み


9月14日(土)→所用の為お休み


9月30日(月)〜10月2日(火)→災害救助犬競技会


上記の日程は幼稚園・しつけ教室がお休みとなります。


※夏の暑い時期は日曜日と月曜日が定休日となります。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




ルーク「ゆーがたは いッきにすずしくなッたんだよー!」


いなり「いまは あさばん すずしーもんなー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ