収穫収穫❣️

テーマ:
今日は曇っていましたがジメジメと蒸し暑い1日でしたえーんアセアセ








なごみん家にはドリーちゃんが遊びに来てくれましたラブラブラブラブ

















幼稚園組はライミちゃんラブラブラブ

















初めましてなおふたりさんですが、気が合うのか最初ッから仲良しこよしゲラゲラルンルン

















リクくんアートくん兄弟も来てましたよチューキラキラ


















アートくんもドリーちゃんとは気が合うみたいルンルン



















というかドリーちゃんがフレンドリーなのかなゲラゲラ!?









ひとりでも元気いっぱいルンルンルンルン

















みんなに遊ぼ遊ぼアピールキラキララブラブ

















みんなの様子を撮っている間、ず~っとストーカーのように見つめる視線アセアセハッ

















おやつがほしいのか、おもちゃがほしいのか、遊ぶのそっちのけで待機笑い泣き








隙を見て逃げてもすぐに追いかけてくるガーンあしあと




















今日もみんな遊んだね~ラブラブラブラブ


















ぶん太くんも良いことがあったからニッコニコです爆笑ルンルン


















なごみん家ガーデンの収穫をしている間もそばでニコニコゲラゲラハート


















いちごもだいぶ色づいてきましたぽってり苺


















はい!!









本日の収穫ッにんじんナイフ
















毎日このくらい収穫してますもぐもぐ


















ではでは今日はこのへんでバイバイキラキラ
AD