今日は朝から曇り空の1日だったいなりん地方曇り




幼稚園には・・・うーん




ラブラドールのバディくんくま

シュナウザーのラブちゃんおひつじ座

スタンプーのあんずちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




早速いつもの公園へバスダッシュ




いなり「あめがふるかとおもッたけど なんとか だいじょーぶそーだね!」


あんず「でしょー!あたしの お・か・げ!!」







昨日までは天気予報を見ると雨が降りそうな感じでしたが、今朝になったら夕方までは降らない予報にキラキラキラキラ




あんず「だから きょーも たッぷりあそびましょー!」


あおば「さッすが あんずちゃんだわー!」







浜風も吹いていて体感的にも過ごしやすい感じだから、今日もしっかり練習&運動しましょうねOKゲラゲラ




あんず「あはぁー!このまま おひるねできちゃうわぁー!」


いなり「だから れんしゅーするんだッてば!」







ゴロゴロしたいあんずちゃんですが、この子が出てきたらそんな悠長な事は言っていられないわけでおいで笑い泣き




バディ「あんずちゃーん!おッはー!」


あんず「あたしのおひるねたいむをじゃましたんだから とことんつきあッてもらうからねー!」







今日も朝から楽しそうに追いかけっこしていましたねトイプードルくま音符




あんず「はッはー!きょーは ぶッちぎりであたしのかちだねー!」


バディ「くッそー!ライちゃんたちなら おいつけるのになー!」







あんずちゃんと遊んだあとでもまだまだ元気があり余っているバディくんは、うちの子たちとも一緒にボール遊びくるくるサッカー




バディ「ライちゃん!ライちゃーん!そのぼーる かしてよー!」


ライリ「およよー!?とらないでー!?」


いなり「あたし そーゆーのきょーみなーし!」







あんずちゃんとの追いかけっこからぶっ通しで走りまわっているのに、疲れてヘトヘトになるどころか、ものすごく楽しそうな良い笑顔ですおいで笑い泣き




バディ「えッ!?たのしーに きまッてるじゃん!」


あおば「そんなにたのしんでもらえたなら あたしたちもうれしーよ!」


ライリ「でもさ・・・ぼくらの たいりょくが もたないのよね・・・」







最後にはしっかりボールもゲットして、大満足のボール遊び&追いかけっことなりましたねくまハート




バディ「ふふふッ!これは あげませんよ?」







ラブちゃんもうちの子たちと一緒におひつじ座笑い




ラブ「よーやく あたしのでばんですねー!」


いな「そんなに まッてなかッたでしょ!?」


ライ「ほかには あんずちゃんとバディくんしか いないもんね!」







なにはともあれお散歩開始音符




ラブ「でもさ まッてたことには かわりないでしょ!」


ライ「そーだね!じゃあ さッそく いきますかー!」







公園をぐるっとまわると若干暑そうなラブちゃんでしたが・・・おひつじ座アセアセ




ラブ「このくらい みんなとくらべたら ぜんぜんへーきですから!」







丘の上まできっちり登ったりと、最後までしっかり歩いて走ったラブちゃんなのでした拍手キラキラ




ラブ「かぜはあるけど すこしむしあついねー!」


ライ「あしたは あめがふるみたいだしなー!」







今日も1日お疲れ様でしたアセアセ




バディ「なぬッ!?もー おわりなの!?」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




あんず「きょーも たのしー1にちでした!」


ライリ「ぼくも へろへろー・・・」


あおば「ちょッと!?あたし みえないんですけどー!?」







星今後のお休み星


※夏の暑い時期は日曜日と月曜日が定休日となります。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




ラブ「ゆーがたは いッきにすずしくなッたねー!」


あお「なつのあつさも そろそろおわりかなー?」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ