今日は雲が多めのお天気だったいなりん地方曇り太陽




幼稚園には・・・うーん




柴犬のてんてんくん犬

柴犬のレンくん犬

トイプーのいずもくんトイプードル

パグのまんたろうくんパグ

トイプーのきなこちゃんトイプードル

トイプーのもあちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




早速いつもの公園へバスダッシュ




てん「おッ!?きょーも こーえんがつかえそーだね!」







週末はちょっとした運動をしたい人に大人気の公園ですが、今朝はまだ誰もいなかったので練習前に運動開始グッゲラゲラ




てん「だれもいないうちに あそんじゃいましょー!」







わんプロ好きな子たちも朝からウハウハ気分音符




いずも「なになにー!?もー あそんじゃッていーんですかー!?」


いなり「なんか きょーは さいしょにあそんでいーらしーよ!」







いずもくんなんて朝一で元気がありあまっていたのか、いつも以上にあおば&ライリーにわんプロを仕掛けていましたもんねトイプードル笑い




いずも「あおちゃーん!しょーぶだー!!」


あおば「あらあら あさから げんきですこと!」







お次もわんプロ大好ききなこちゃんハート




きなこ「さッそく あおちゃんと あそんじゃうんですからー!」


あおば「つぎのおあいては きなこちゃんね!」







連戦明けのあおばではまだまだ物足りなかったようで、ひとりになっても貸切公園を元気に走りまわっていましたねトイプードル気づき




きなこ「やッほーい!あたししかいなーいッ!」







レンくんもうちの子たちと一緒に犬笑い




レン「つぎは ぼくのばんだね!」







いなりのところに行きたそうなレンくんでしたが、休憩してまた元気になった遊びたいモードのあおばがその行く手を阻みますパーおーっ!ハッ




あお「ふふーん!ここは とーしませんよー!」


レン「なんだよ!?なんで じゃまするのさー!?」







でもそんなあおばとの攻防をしているうちに、それ自体が楽しくなっちゃって、当初の目的を忘れてしまうレンくんでしたねおいで笑い泣き




レン「はっはー!あおちゃんを ふりきッたぜー!」


あお「くッそー!まけちッたぁぁぁ・・・」







まんたろうくんも今日は朝からわんプロ三昧音符




まん「へへーんだ!つかまえてみなー!」


あお「ぬぉぉぉ!まちなさーいッ!」







あれだけ誘っていたのに、追いつかれると若干不満げなまんたろうくんパグピリピリ




まん「なんじゃーい!ぼくとやるのかー!?」


あお「えぇー!?おいかけていーんじゃなかッたのー!?」







と言っているのかはわかりませんが、ものすごく楽しそうに走りまわっていましたねグッゲラゲラ




まん「んッ!?ぼく なにかわるいことした!?」







もあちゃんはみんなと遊ぶ前に、まずは基本の練習をしてからね!!




もあ「いきなりのごたいめんは まだすこし きんちょーするんです・・・」







でも練習は回を重ねる毎にやるべき事がわかってきたみたいで、褒めて欲しい時は自分からぺたーっと甘えてきてくれるようになりましたよ拍手キラキラ




もあ「あたし きょーもがんばッてるでしょー!ほめてくれてもいーんだよ?」







帰る前にはグラウンドでみんな一緒に自由時間も楽しめたしバスダッシュ




もあ「ごあいさつしちゃえば へーきなんです!」


まん「じゃあ そろそろ みんなでわんプロやりますかー?」







今日も1日お疲れ様でしたアセアセ




いずも「きょーは あさから たくさんあそんだねー!」


いなり「かぜがふいてたから そこまで あつさもかんじなかッたしー!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




きなこ「さぁさぁ!ぎりぎりまで あそびましょー!」







星今後のお休み星


※夏の暑い時期は日曜日と月曜日が定休日となります。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




てん「なんか あしたから てんきがわるいんだッてさー!」


ライ「じゃあ むりにおさんぽはしないほーがいーかもねー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ