今日は昨日以上に蒸し暑く感じたいなりん地方曇り太陽




幼稚園には・・・うーん




柴犬のてんてんくん犬

ジャックラッセルのカイトくんおひつじ座

柴犬のニコちゃん犬

ジャックラッセルのミルちゃんおひつじ座

が来てくれましたよラブラブラブラブ




午前中のお散歩は砂浜でサーフィンイルカ




てん「きょーも あさからすなはまなのねー!」


いな「ひとがだれもいないねー!」







てんてんくんたち金曜メンバーには2週続けての砂浜散歩になっちゃいましたが、ほかに人が誰もいないなら貸切の砂浜を使わない手はないですよねーおいでにやり




てん「そーそー!たのしければ うみでもこーえんでも どッちでもいーんです!」







それにいつもの公園には利用者がいたから、その人たちがいなくなるまでは砂浜で遊びましょうかねーグッゲラゲラ




てん「はい!いーとおもいます!」


いな「なにー?なんだッてー!?」







カイトくんはライリーとおひつじ座笑い




カイト「このまえと おなじぺあだねー!」


ライリ「さぁさぁ!いッしょに おさんぽしましょ!」







砂を堀り掘りしたりと砂浜遊びに夢中になっているカイトくんをドアップで撮ってみたら、なんだか普段よりもベビーフェイスに見えてラブハート




カイト「なんだよ?いま いそがしーんだから じゃましないでよね!?」







今日もライリーとのふたりっきりのお散歩をしっかり満喫していましたね音符




カイト「あおちゃんとだと すーぐわんプロになるからさー!」







今週は金曜日に登園してくれたニコちゃん!!




ニコ「あたし ひさびさのうみかもー!?」







たしかにニコちゃんと砂浜散歩をしに来るのはかなり久しぶりかも・・・うーん!?




ニコ「とゆーわけで あたし はしりまーす!!」







だーれもいない砂浜を好きな時に好きなだけ走りまわったニコちゃんでしたね犬笑い




ニコ「つぎは こーえんにいくのかー?」







今週2回目の登園だったミルちゃんOKゲラゲラ




あお「あれー?このまえも ミルちゃんいたよねー!?」


ミル「あおちゃん!きょーも あそびますよー!」







先日一緒に遊んだばかりですが、飽きるわけもなく今日も朝から砂まみれになりながらのわんプロおひつじ座音符




あお「・・・んッ?ミルちゃん どこー!?」


ミル「ねぇねぇ?あたしは こッちですよー!」







大好きなわんプロを大好きなお友達とできて、ニコニコ笑顔のおふたりさんなのでしたおひつじ座くまハート




ミル「はぁー!きょーも あさから たのしかッたー

!」


あお「しゃしんとッたら さッきのつづき やりますからねー!」







午後にはいつもの公園で練習&運動をすることができたしおいでウインク




てん「なんか 1にちむしあつくなーい?」


ライ「あついー・・・あつすぎだよー・・・」


あお「あはぁー・・あたし とけちゃいそー・・」







今日も暑い中お疲れ様でしたアセアセ




カイト「あつかッたけど しッかりすいぶんほきゅーしてたから だいじょーぶ!」


ライリ「ふわぁ・・・ねむくなるわぁ・・・」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




ニコ「うみも こーえんも まんきつしましたー!」







星今後のお休み星


7月30日(火)→訓練士義務研修会の為お休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


※夏の暑い時期は日曜日と月曜日が定休日となります。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




ミル「らいしゅーは きおんがもッとあがるみたいだから たいちょーかんりにちゅーいしなきゃね!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ