今日は曇り空だったため、体感的には過ごしやすい1日だったいなりん地方曇り




幼稚園には・・・うーん




フレブルの二郎くんパグ

ミニピンのきすけくんチワワ黒

ミックスのラムくんトイプードル

トイプーのアムールちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




早速いつもの公園へバスダッシュ




アム「きょーは けッこーすずしーのね!」


いな「てんきよほーでは すずしくなるッてゆッてたみたいだし!」







気温もここ数日の中では低いほうだし、浜風も吹いているから体感的にはだいぶ過ごしやすいOKゲラゲラ




アム「あそんでても そんなにあつくないよ!」







なので今日は休憩時間以外はほとんど公園で練習&運動をしてもらいましたよトイプードル笑い




アム「はいはーい!よろこんでー!」







ラムくんはいなりと一緒に運動音符




ラム「おッはよー!きょーも いッしょにあそびましょー!」


いな「じゃあ あたしについてきてー!」







遊び相手をしっかり選ぶラムくんですが、いなりとだけは毎回欠かさずにわんプロトイプードル笑い




いな「つぎは わんプロやッちゃおッかー!」


ラム「いーよー!じゃんじゃん かかッてきなー!」







入園した時から一緒にいるっていうのもあるんでしょうけど、特にこのふたりはほぼ幼馴染のような関係だから仲が良いんだろうなぁグッラブ




ラム「いなちゃんは だいしんゆー!あおちゃんは こぶんですからー!」







きすけくんもうちの子たちとチワワ黒音符




きすけ「あおちゃんが こぶん・・・!?ラムくん すげーな!?」







逆にきすけくんはいなりにはあまり興味がなく、常におっきな子とばかり遊んでいるのでおいでにやり




きすけ「わんプロするなら あおちゃんでしょー!」







今日も例外ではなく、午前も午後もおっきな子と一緒に遊んでいる時間が長かったですねーハート




きすけ「ライちゃん つかれたみたいだからさー!あおちゃん もー1かいあそびましょー!」







こちらは常にライリーLOVEな二郎くんパグハート




二郎「きゃー!ライちゃーーん!」


ライ「じろーちゃん!おはよー!」


あお「じゃあ あたしがぼーるをひとりじめするわ!」







どこに行っても、なにをしていても、常にライリーの親衛隊おいで笑い泣き




二郎「ぼくが ライちゃんのふぁんくらぶ だい1ごうですからねー!」


ライ「ふーん!そーゆーことにしておくよー!」







かまってくれなくなりそうな時は力ずくでもアピールしてパグ炎




二郎「うぉぉいッ!ぼくを むしするなー!」


ライ「だッて あッちに ぼーるが・・・」







意地でも大好きなライリーを独り占めしたい二郎くんなのでしたグッゲラゲラ




ライ「あッはッはー!すきありー!」


二郎「あぁぁー!?にがさないんだからなー!」







今日も1日お疲れ様でしたアセアセ




アム「そんなに ライちゃんがすきなのかー!」


いな「もー ねつれつなふぁんだからなー!じろーちゃんは・・・」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




きすけ「ぼくは あおちゃんのふぁんだよ!」


あおば「そりゃ どーも!」







星今後のお休み星


7月30日(火)→訓練士義務研修会の為お休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


※夏の暑い時期は日曜日と月曜日が定休日となります。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




ラム「にわかあめもふらなくて よかッたよかッたー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ