今日も朝から暑い1日だったいなりん地方太陽




幼稚園には・・・うーん




柴犬のてんてんくん犬

ジャックラッセルのカイトくんおひつじ座

ボーダーコリーのクッキーくんパンダ

ジャックラッセルのミルちゃんおひつじ座

が来てくれましたよラブラブラブラブ




早速いつもの公園へバスダッシュ




てん「あさから むわッとしてるねー!」


ライ「きのーよりも しつどがたかいきがするー!」







予想気温は昨日と変わりないんですが、湿度が高いせいか体感的には今日のほうが蒸し暑く感じましたねアセアセアセアセ




てん「こりゃー どこにいッても あついわねー!」


いな「ひぃー あッつい あッつーい・・・」







でもこの公園は常に風が吹き抜けていくので、蒸し暑さも軽減されてわんこたちもかなり助かっていましたよトロピカルカクテル犬




てん「くるまにもどれば えあこんなしでも かいてきにおひるねができまーす!」


いな「じゃあさ もーくるまにもどらない?」







カイトくんもうちの子たちと一緒に音符




カイト「つぎは ぼくのばんなんだからー!」


いなり「・・・あれ?くるまにもどッたはずなのに ・・・なんでまたそとに・・・?」


ライリ「ほら!カイトくんは あおちゃんとふたりッきりにすると わんプロにむちゅーになりすぎちゃうから!」


あおば「あたし わるくないし!カイトくんから さそッてくるんだもん!」







とはいえ、ライリーたちが一緒にいてもあおばとわんプロをするのは決定事項のカイトくんおひつじ座笑い




カイト「とゆーわけで わんプロすたーとだよー!」


あおば「ほらねー!あたし なにもしてないのにー!?」







なんならかまってもらえないと、相手をしてもらえるまでどこまでも追いかけていきますからねおいで笑い泣き




カイト「ねぇねぇ?いま ぼくのあぴーる なかッたことにしてない?ぼく ずッとここにいるからね!」


あおば「じゃあ とことんやッちゃいますかー!」







同じくあおばLOVEのミルちゃんおひつじ座ハート




ミル「カイトくんのつぎは あたしがおあいてよー!」


あお「もー あたしがたおれたら たすけてよねー!?」







わんプロ後にはみんなとも楽しく走りまわり音符




ミル「つぎは みんなでおさんぽなのー!」


あお「ふぅー やッと おわッたぁぁぁ・・・」


ライ「じゃあ ぼくが いッしょにいくよー!」







今日はカイトくんともお散歩したミルちゃんなのでしたグッゲラゲラ




カイ「たまには いッしょにおさんぽしなきゃね!」


ミル「だぁー・・・さすがに うごきすぎて あッついですー・・・」







最後はまたまた登園してくれたクッキーくんバス




クッ「こんしゅーは たくさんとーえんするんだッてさー!」







たださすがに連日登園の疲れもたまってきたのか、昨日より少し早めにごろりんちょパンダアセアセ




クッ「きょーさ きのーより だいぶあつくない?」







そのまま体を撫でてあげると、横になるを通り越して完全に仰向けになっていましたねおいで笑い泣き




クッ「ぶはぁー!これが 1ばんすずしーかもー!」







今日も暑い中お疲れ様でしたアセアセ




てん「あつかッたけどねー これからはもッとあつくなるから からだならしていかなきゃねー!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




カイト「きょーも たくさんわんプロしてもらッちゃッたー!」


あおば「よろこんでもらえて なによりですよー!」


いなり「あたしは でばんなーし!」


ライリ「カイトくん ずーッとあおちゃんをねらッてたもんなー!」







星今後のお休み星


7月30日(火)→訓練士義務研修会の為お休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




ミル「たッぷりうんどーしたし あとはゆッくりねるだけだねー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ