今日は朝から晴れていましたが1日を通して気持ち良い風が吹いていたので、体感的には涼しくすら感じたいなりん地方太陽




幼稚園には・・・うーん




シーズーの小太郎くんパグ

ラブラドールのバディくんくま

ジャックラッセルのミルちゃんおひつじ座

シュナウザーのラブちゃんおひつじ座

スタンプーのあんずちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




朝のお散歩はお山の公園でやってきましたが、今日はわんプロ大好きメンバーが多かったので、いつもより早めにグラウンドへバスダッシュ




ラブ「こーえんもすずしかッたけど ぐらうんどもかぜがふいててきもちいーねー!」







風が吹いていて気持ち良いってのもあるけど、昨日まであった湿度が全くなくなったから余計に涼しく感じるんだろうねーグッゲラゲラ




ラブ「だから すごしやすいのかー!」







今回からまた木曜日に登園することができるようになったバディくんくま笑い




バディ「ずーッと まッてたんですからねー!」







しばらくぶりの再会となったあんずちゃんにもしつこいくらいわんプロを仕掛けていたし、ボールを見せれば穴が開くくらい勢いでロックオンして遊んでいましたよくるくるサッカー




バディ「ややッ!?それは ぼくのだいすきなボールですね!?」


ライリ「いーなー!ぼくにも やらせてよー!」







一方であんずちゃんもバディくんに追いかけられてご満悦トイプードルハート




あんず「あははー!ひさびさのバディくんなんですけどー!」


バディ「あんずちゃーん!まてー・・・ぐはぁっ!?あおちゃん!?じゃましないでー!?」


あおば「さらにうしろから とぉーーうッ!」







あんずちゃんを追いかけたいバディくんと、そのバディくんを追いかけたいあおばの攻防はなかなか迫力があって楽しそうでしたよおいでゲラゲラ




あんず「ほらほらー!だれか つかまえてごらんよー!」


あおば「バディくーん!ここは とーしませんからねー!」







今週は木曜日に登園してくれたミルちゃん音符




ミル「だッて あしたはいそがしーから よーちえんおやすみなんでしょー?」







あおばとのわんプロももちろんですが、今日は久しぶりの再会だったあんずちゃんとも楽しそうに走りまわっていたミルちゃんおひつじ座笑い




ミル「あんずちゃーん!しょーぶしましょー!」


あん「OKー!のぞむところよー!」







ふたりともテント内に休憩しに戻って来ても、休む間もなくまた走りに行っていましたからねおーっ!アセアセ




ミル「よーしッ!もー1ぽん いきましょー!」


あお「つぎは あたしもやるー!」


ライ「ほどほどにしておきなよー!あついんだからー・・・」







そんなテンション高めなお友達を見て、密かにやる気モードになっていた小太郎くんパグ笑い




小太郎「ぼくだッて やッてやるんだからなー!」







今日はぼくにかまって欲しかったみたいで、ほかの子の写真を撮っていても、ちょいちょいぼくの前に現れてはなにやらアピールをしてきたりしていましたが・・・うーん!?




小太郎「ねーねー!ぼくとあそんでよー!」







なんやかんやでみんなともたくさん走りまわって、良い感じにヘロヘロになっていた小太郎くんなのでしたOKゲラゲラ




あおば「あらッ?そんなところにいたの?」


小太郎「ちょッとね・・・はしりすぎて つかれちゃッたわけ・・・」


いなり「そりゃー あんだけうごきまわれば つかれないわけがないよねー!」







今日も1日お疲れ様でしたアセアセ




バディ「ぼくは まだまだやれるかんなー!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




あんず「ひさしぶりに みんなであそべたねー!」







星今後のお休み星


6月28日(金)→訓練士役員会のためお休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




ラブ「かぜもきもちよくて さいこーのうんどーびよりでしたー!」


あん「でも あしたから あめなんだッてさー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ