今日も午前中は涼しく、午後は暑い1日となったいなりん地方曇り太陽




幼稚園には・・・うーん




ボーダーコリーのクッキーくんパンダ

トイプーのきなこちゃんトイプードル

ホワイトシェパードのルゥルゥちゃん羊

が来てくれましたよラブラブラブラブ




朝のお散歩はお山の公園へバスダッシュ




クッ「きょーは かぜもふいてて きもちいーね!」







朝一で公園に来たので、林道にはぼくら以外誰もいなくて・・・OKウインク




クッ「だれもいないから おさんぽしほーだいだよー!」







涼しい木陰のお散歩道を楽しく歩くことができましたねパンダ音符




クッ「あつくもないし さいこーのおさんぽこーすです!」







ルゥルゥちゃんとも林道をお散歩羊笑い




ルゥ「あたしも おやまをたんけんするんです!」







枝探しが大好きなルゥルゥちゃんは、気に入った枯れ枝見つける作業が楽しかったみたいでOKゲラゲラ




ルゥ「みてー!いーかんじのえだがあッたよー!」







何度も何度もぼくのところへお宝を運んで来てくれましたねおいで笑い泣き




ルゥ「どーよ?それも いーかんじでしょー?」







きなこちゃんは少し開けた場所でフリータイム音符




きなこ「やぁー!あたしゃ はしるよー!」







林道内には涼を求めてほかの利用者も集まってきたから、おもいっきり走れなかったんだよねーおいでにやり




きなこ「だんだん あつくなッてきたもんねー!」







でも林道で我慢した分、ここでは好きなだけ走りまわったきなこちゃんでしたねトイプードル音符




きなこ「いまをたのしむんでーす!」







練習もしなきゃいけないし、そろそろグラウンドに戻りましょうかバスダッシュ




きなこ「じゃあさ ぐるッとおさんぽしながら くるまにもどりましょー!」







グラウンドではみんなで仲良くわんプロタイムハート




クッ「さッきは わんプロしてないからねー!」







ルゥルゥちゃんもクッキーくんもきなこちゃんも、みんな大はしゃぎで走りまわっていましたねグッゲラゲラ




ルゥ「ライちゃん!まてーいッ!」


ライ「なッ!?なんですかー!?」







今日も暑い中お疲れ様でしたアセアセ




ルゥ「あおちゃんともあそぶのー!」


あお「あたしは いまきなこちゃんと あそんでたんだからー!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




きな「あおちゃんのおかげで へとへとですよ!」


ルゥ「むぅー・・あたしの あおちゃんが・・」







星今後のお休み星


6月28日(金)→訓練士役員会のためお休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




クッ「ごごからは やッぱりあつくなッたね!」


ライ「そーゆー てんきよほーだッたしなー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ