今日も朝は過ごしやすかったんですが、時間とともにもわっとした蒸し暑い空気に変わっていったいなりん地方曇り太陽




幼稚園には・・・うーん




ジャックラッセルのカイトくんおひつじ座

ミニピンのきすけくんチワワ黒

トイプーのアムールちゃんトイプードル

トイプーのモコちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




朝のお散歩は林道のある公園でバスダッシュ




アム「いつものこーえんじゃないんだねー!」







いつもの公園は風が吹き抜けてすごく気持ち良いんだけど、今日から数日の間は公園のメンテナンス期間になるみたいなので、今週はこっちの公園でお散歩することになるかなーえー?!?




アム「でもさ こかげのなかのおさんぽッて すんごーくすずしーよね!?」







カイトくんとこの公園に来るのも久しぶりおひつじ座笑い




カイト「そーね!ぼくは かわとか うみとか みずがちかくにあるほーがすきなもんで!」







大好きな水辺は近くになかったけど、気分良さそうに歩いてくれていましたよ拍手キラキラ




カイト「いけのなかをのぞいたら おさかなさんがばしゃばしゃいたね!」







モコちゃんはまわりに誰もいないことを確認してから、少しだけフリータイムOKゲラゲラ




モコ「ねーねー?ライちゃんたちはー?」







きっとみんなと一緒にお散歩したかったんだろうけど、この公園では追いかけっこやわんプロはできないから、グラウンドに戻るまで我慢しましょうねーおいでにやり




モコ「そッかー!みんなで はしッちゃだめなのかー・・・」







おひとり様でも関係なく楽しそうなきすけくんハート




きすけ「なははー!つぎは どこいくー?」







きすけくんもわんプロをやりたいだろうし、午後はグラウンドで練習&運動しましょうかねーバスダッシュ




きすけ「はーい!そーしましょー!」







というわけで午後はグラウンドでグッウインク




きすけ「やッと みんなであそべるぜー!」


ライリ「ぐらうんど・・・あッついわぁ・・・」






到着するなりウハウハモード全開のアムールちゃんトイプードル音符




アム「さてさてー!みんなで なにするー?」


カイ「アムールちゃん なんでそんなにげんきなのー?」







アムールちゃんもみんなと一緒に走りまわるのが好きになってきたから、午前中の疲れなんて感じさせないはしゃぎっぷり上矢印上矢印




アム「まずはあおちゃんかい?それともライちゃんかなー?」







モコちゃんもようやくうちの子たちと一緒にハート




モコ「おまちかねの ライちゃん&あおちゃんです!」


あお「あらあら!そんなに まッてたのー!?」


いな「ふーん・・あたしは ごしめーなしですか・・」







仲良しのライリーもやっとモコちゃんと一緒に遊べるとあって、見つけるなり急接近していましたねOKゲラゲラ




ライ「やーッぱり モコちゃんだー!」


モコ「やッと いッしょにあそべるね!」







今日も暑い中お疲れ様でしたアセアセ




カイ「ぼく ちゃんとやすみながら あそんでましたからー!」


モコ「あたしは ぜッさんきゅーけーちゅー!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




カイ「あつかッたけど たのしかッたねー!」


アム「かぜがふいてると ちょーどいーかんじだッたもんねー!」







星今後のお休み星


6月28日(金)→訓練士役員会のためお休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




きすけ「かえるまえに うみでおさんぽもしてきましたー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ