今日も朝から良く晴れた1日だったいなりん地方太陽




幼稚園には・・・うーん




ミニピンのきすけくんチワワ黒

ラブラドールのバディくんくま

トイプーのアムールちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




今回は頭数が少なかった火曜日メンバーを連れて、普段なかなか行かない公園へバスダッシュ




きすけ「こーえんについたときから あッついのねー!」







本当は日陰がたくさんある林道をお散歩しようと思ったのですが・・・うーん!?




きすけ「あららー!おくにはいけないみたいですよー!」







先週の野生動物騒動で立入禁止エリアが林道にまで拡張され、木陰のある林道はほとんど使えなくなっていましたガーンアセアセ




きすけ「まぁ そんなときもあるさ!」







なので林道はお散歩できませんでしたが、利用できそうな場所を使って練習&運動してきましたよ!!




きすけ「きゅーけーするばしょなら ほかにもたくさんあるもんねー!」







アムールちゃんはライリーとふたりでお散歩音符




アム「きょーは ライちゃんといッしょなんです!」







林道には入れませんが、遊具の利用が制限されているということもあり、基本的には誰もいなくて貸切状態グッゲラゲラ




アム「まさか まさかの うれしーごさんだね!」


ライ「このこーえんで かしきりなのは かなりレアだよねー!」







そんな貸切状態を大いにはしゃぐアムールちゃんと、この暑さで早々にバテるライリーおじいちゃまおいで笑い泣き




アム「ひゃッほーーい!ライちゃーん!はやく はやくー!」


ライ「はぁはぁ・・・すでに きゅーけーしたいのですよ・・・」







なのでお散歩の時間はライリーに合わせて木陰を中心に歩いてもらいましたよトイプードル笑い




ライ「ふぅー すずしーわぁー!」


アム「おさんぽできるなら どこでもおつきあいしますのでー!」







バディくんはおひとり様でしっかり練習!!




バディ「ねー?あおちゃんはー?ライちゃんは どこなのさー?」







お散歩コースもウォーキングの方々と上手にすれ違いながら楽しく歩いて拍手キラキラ




バディ「えへへー!えらいねーだッてさー!」







練習のあとはお待ちかねのフリータイム音符




バディ「いえーい!あそびましょー!」







さっきまで我慢していた分、気持ち良さそうに走りまわるバディくんなのでしたくまハート




バディ「なははぁー!さいッこーだよー!」







今日も暑い中お疲れ様でしたアセアセ




きすけ「たまには こーゆーのもたのしーね!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




アム「ライちゃんも さいごまでがんばりました!」


ライ「おみずいッぱいのみましたから!」







星今後のお休み星


6月16日(日)〜23日(日)→訓練設備&送迎車の整備のためお休み


6月28日(金)→訓練士役員会のためお休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




バディ「ありゃりゃ!?じかいは おやすみなんだね!?」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ