今日は曇り予報でしたが、予想以上に晴れて暑い1日となったいなりん地方曇り太陽




幼稚園には・・・うーん




ピレネーのムックくんくま

フレブルのサスケくんパグ

フレブルの二郎くんパグ

フレブルのトムくんパグ

柴犬のニコちゃん犬

が来てくれましたよラブラブラブラブ




自由時間はグラウンドでバスダッシュ




サス「ねぇねぇ?なんで もどッてきたのさー?」


二郎「ぼくは あそんでくれるなら どこでもいーけどねー!」







いつもの公園は風が気持ち良くて最高だったのですが、今日も草刈りが行われていたので、ご迷惑にならないようにお散歩&練習だけして戻って来たんですおいでにやり




ムック「いつも くさかりありがとーございます!」







グラウンドもそれなりに風が吹いていましたが、日陰を有効活用して休み休み運動しましょうかねグッゲラゲラ




ムック「つかれたら すぐにきゅーけーするんですからねー!」







トムくんはあおばと楽しそうに引っ張りっこ炎




トム「きょーくらい ぼくにかしてよねー!」


あお「かしてほしーなら がんばッてうばいとッてみなー!」







でもおもちゃ大好きなおふたりさんなので、お互いに譲る気もなく、しばらくの間このまま固まっていましたパグもやもや




トム「ねー!?そろそろ はなそーよ!?」


あお「トムくんがはなせばいーでしょー!?」







そんなあおばとの引っ張りっこが終わると、休む間もなく二郎くん&サスケくんに捕まるトムくんでしたねおいで笑い泣き




二郎「・・・じゃあ つぎはぼくのばんだね?」


サス「だめだよ!ぼくとあそぶんだから!」


トム「はぁはぁ・・・すこしだけ やすませてもらッてもいーかな?」







トムくんだけでなく、ライリーにもベッタリだった二郎くんパグハート




二郎「ライちゃんとも あそびますからー!」


ライ「あははー!そーなりますよねー!」







公園で一緒に走りまわれなかった分、嬉しそうにライリーを追いかけて音符




二郎「ライちゃーん!きょーは なにするー?」


ライ「そーだねー?なにしよッかー?」







でもあまりにもすぐ後ろを追いかけていたもんだから、ライリーが急に止まると見事にお尻にごっつんこしていましたねパグハッ




二郎「どわッ!?なんですか きゅーに!?」


ライ「あらあら!ごめんあそばせー!」







ニコちゃんもみんなと一緒だから良い笑顔ハート




ニコ「二郎くんもいるッてことは きょーのはなぺちゃーズは いつにもましてげんきいッぱいですね!」


いな「ぜッたい おいかけッこに さそわれるよー!」







予想通り鼻ぺちゃーズの猛追を受けるニコちゃんでしたが・・・うーん!?




二郎「ニコちゃん!まてーい!」


トム「まてまてー!にがさないよー!」


サス「だはぁー!?でおくれちゃッたー!?」


ニコ「はいはーい!みんな ついてらッしゃーい!」







余裕の笑顔で振り切っていたニコちゃんなのでしたOKゲラゲラ




ニコ「ねぇねぇ?あたし まだ ほんきだしてないんですけどー!」


鼻ぺちゃーズ「ぜぇぜぇ・・・はぁはぁ・・・だいぶバテやすいきせつになッてしまいましたね・・・」







今日は暑い中お疲れ様でしたアセアセ




サス「あつかッたけど しッかりやすみながらあそんだんだー!」


二郎「ライちゃん!ライちゃん!もーすこし あそびませんか?」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




ムック「はぁー このくらいたいよーがでると さすがにあッついわぁー」


サスケ「ムックくんは とくにあつそーだもんね!」







星今後のお休み星


6月16日(日)〜23日(日)→訓練設備&送迎車の整備のためお休み


6月28日(金)→訓練士役員会のためお休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




ニコ「らいしゅーは おやすみなんだね!」


いな「らいしゅーは ずッとおやすみなんだッてー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ