今日は晴れて暑い1日となったいなりん地方太陽




幼稚園には・・・うーん




柴犬のレンくん犬

トイプーのいずもくんトイプードル

パグのまんたろうくんパグ

ミックスのラムくんトイプードル

トイプーのきなこちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




公園も海も人が多かったので、自由時間はグラウンドでバスダッシュ




ラム「どこにいッても ひと!ひと!ひとだッたよねー!」


いず「だから こーえんでわんプロできなかッたのかー!」







本当は公園か砂浜でおもいっきり走りまわらせてあげたかったんだけど・・・ぶーもやもや




ラム「あんなにひとがいたら むりだわねー!」


レン「すなはまも ひとがいッぱいだッたし・・」







でもそのかわりグラウンドならまわりを気にせずわんプロができるから、今日は好きなだけ遊んじゃいましょうグッゲラゲラ




いず「もちろん そのつもりだーい!」


まん「ぼくも たッくさんはしるんだからー!」







練習が終わるやすぐに始まるわんプロタイムルンルン




レン「このときを まッてましたー!」


ライ「レンくーん!むりしちゃだめよー!」







お休みが続いていたレンくんなんて、もうやる気に満ち溢れちゃって大変大変パーおーっ!ハッ




レン「さぁさぁ!ぼくとあそぶのは だれからだー!?」


いず「うはッ!?レンくん!?ちゃんと まえをみてよねー!?」







そんなレンくんに触発されたいずもくんと、楽しそうに走りまわっていましたよ犬笑い




レン「やッふーーう!はしるぞーー!」


いず「ぼくだッて まけませんからー!」







レンくんが疲れて休憩している間も、まだまだ走り続けるいずもくんトイプードル炎




いずも「あはははー!たまらんぜー!」







ライリー&あおばにちょっかいを出して、たっぷりわんプロをしてもらっていましたからねハート




いずも「もー!さいこーなわけですよ!」







きなこちゃんもライリー&あおばと一緒に音符




きなこ「きょーは わんプロのきぶんなんだー!」







いつもの公園も草刈りが始まったみたいだから、大好きな草むら遊びもまた少しの間できなくなっちゃったけど・・・ショックアセアセ




きなこ「いーの!いーの!できるときに やればいーんだからさー!」







その分今日は好きなだけわんプロを満喫していたきなこちゃんでしたねトイプードルハート




きな「はしるのも わんプロも どッちもだいすきなんだもん!」


レン「じゃあさ つぎは ぼくとあそばない?」







まんたろうくんもニッコニコな笑顔でたくさん遊んでくれたしパグ笑い




まん「みんなとあそべるだけで じゅーぶんたのしめてますからー!」







今日は暑い中お疲れ様でしたアセアセ




まん「えッ!?ぼく まだかえらないよ!?」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




まん「しかたない・・きょーは このへんにしておきますかね・・」


きな「きょーも ずいぶんはしッてたねー!」







星今後のお休み星


6月16日(日)〜23日(日)→訓練設備&送迎車の整備のためお休み


6月28日(金)→訓練士役員会のためお休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




ラム「らいしゅーは よーちえんあるんだね?」


きな「らいしゅーはあるけど さらいしゅーはおやすみらしーよ?」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ