今日は曇り空だったので涼しい1日だったいなりん地方曇り




幼稚園には・・・うーん




柴犬のてんてんくん犬

ミックスのふくくんトイプードル

ジャックラッセルのミルちゃんおひつじ座

が来てくれましたよラブラブラブラブ




午前中は普段なかなか行かない公園に行って来ましたよバスダッシュ




ふく「ぼく みんなとここにくるの すッごくひさしぶりかもー!?」







ここは長ーい林道があるから、夏の暑い時期のお散歩にもぴったりな場所OKゲラゲラ




ふく「きょーは くもッてるから そもそもあつくないんだけどねー!」







でも涼しいとはいえ、この長ーい林道を歩いた後は良い感じの疲労感ですトイプードルアセアセ




ふく「ねぇねぇ?ここで やすみませんかー?」







てんてんくんはいなりと一緒に林道を散策犬笑い




てん「きょーは ひともすくなくて おさんぽしやすいのねー!」


いな「ささッ!いきましょ いきましょー!」







週末なんかは駐車場がいっぱいになるくらい利用者が多い公園ですが、平日の午前中ということもあってか、いつもよりだいぶ人が少なかったですグッウシシ




てん「つまり おさんぽしほーだいッてこと?」


いな「てんちゃんは そのまえに つかれちゃうでしょー・・・あたしもだけどさー・・・」







曇っているけど水分補給は欠かしちゃいけないから、休憩しながら順番に運動しましょうねトロピカルカクテルもぐもぐ




てん「とりあえず ぐるッと1しゅうしてきましたよ!」


いな「たまにちがうこーえんにくると なんだかしんせんなきぶんです!」







ミルちゃんはライリーと一緒におひつじ座笑い




ミル「なははー!あたしは 1しゅうどころか 2しゅうでも3しゅうでもあるいちゃいますからー!」


ライ「はいはーい!はやく いくよー!」







本当に言葉の通り、いくらでも歩き続けそうなくらいルンルンでお散歩してくれたミルちゃん音符




ミル「でしょ!だから 2しゅうくらい やッてくれてもいーんだよ?」







午前中はお散歩や運動に専念してもらったから、午後はグラウンドで練習&わんプロしましょうねグッゲラゲラ




ミル「・・・わんプロだけでもいーよ!」


ライ「きもちはわかるけど れんしゅーもだいじですからね!」







というわけで、午後からはグラウンドでバスダッシュ




ミル「さぁて わんプロのじかんだねー!」


ライ「とりあえず すきなだけわんプロしてらッしゃいな!」







てんてんくんもお散歩の疲れはないようで、グラウンドに着くなり元気いっぱい犬笑い




てん「さッきは いなちゃんとしかあそんでなかッたからさー!」







ふくくんもみんなと一緒に運動ができてニコニコの笑顔でしたねトイプードルハート




ふく「きょーも たのしー1にちでした!」


ミル「おぉぉ!きょーのふくくん ばてばてになッてないね!」







今日も1日お疲れ様でしたアセアセ




ふく「あははー!あおちゃんが きたーー!」


あお「まてまてー!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




てん「また あのこーえんにいこーか?」


ライ「ぼくも またいきたーい!」


ふく「ふぅー ちょッときゅーけー!」







星今後のお休み星


6月16日(日)〜23日(日)→訓練設備&送迎車の整備のためお休み


6月28日(金)→訓練士役員会のためお休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




ミル&ライ「おやつですか?おやつですよね?」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ