今日は天気は良かったんですが、雲が多めの空だったいなりん地方曇り太陽




幼稚園には・・・うーん




ボーダーコリーのクッキーくんパンダ

トイプーのきなこちゃんトイプードル

ホワイトシェパードのルゥルゥちゃん羊

が来てくれましたよラブラブラブラブ




早速いつもの公園へバスダッシュ




きなこ「なーんか くもがおーめですよー!」







雲が多いお空でしたが、気温も高くないし風も気持ち良い程度に吹いていたので、わんこたちはみんな快適そうトイプードル笑い




きなこ「きょーは うんどーびよりのよかーん!?」







きなこちゃんもあおば&ルゥルゥちゃんとのわんプロ前から楽しそうに走りまわっていましたもんグッゲラゲラ




きなこ「あのふたりとわんプロするまえに しッかりからだをうごかしておかなきゃねー!」







体もほぐれたところで、ルゥルゥちゃんとのわんプロスタートトイプードル音符




きな「ッしゃー!こッち こッちー!」


ルゥ「なッはッはー!いきますからねー!」







今日もふたり仲良く楽しんでいましたねハート




ルゥ「なぁなぁ?つぎは あおちゃんよぶー?」


きな「そーだね!そろそろ よんであげよーか?」







きなこちゃんと遊んだあとでも、あおばたちとの運動は欠かさないルゥルゥちゃんOKゲラゲラ




ルゥ「うふふッ!つぎは ぼーるあそびだねー!」


あお「あたしだッて あそびたくてうずうずしていたんですからー!」







ライリー&いなりがいても、やっぱり1番近くにいたいのはあおばなようですが・・・おいで笑い泣き




ライ「じゃあ そのすきに ぼくがぼーるをいただくよー!」


あお「なぬッ!?」


ルゥ「あぁー!?それとこれとは はなしがべつなんですー!!」







ボール遊びとなれば、みんなで楽しそうに走りまわっていましたねくるくるサッカー




ルゥ「いーなー!つぎは あたしにとらせてよー!」


ライ「とりたいなら じぶんでとッてよね!」







クッキーくんもうちの子たちと一緒にパンダ笑い




クッ「たいよーがでると もッともッといーおてんきだよねー!」







ちゃんと最後尾のいなりが追いつくまで待ってあげる優しい子グッゲラゲラ




クッ「ほらー!はやく おいでー!」


いな「はいはーい!ちょッと よりみちしただけですからー!」







あおばともガッツリ走りまわったし炎




クッ「まちにまッた わんプロたいむじゃー!」


あお「あはー!そーなりますよねー!」







今日もニコニコ笑顔のクッキーくんなのでしたハート




クッ「だいだいだいまんぞくでーす!」







今日も1日お疲れ様でしたアセアセ




クッ「あつすぎず さむすぎずで さいこーだッたねー!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




きなこ「ライちゃん さすがにはしりすぎたッてさー!」


ライリ「はぁはぁ・・・ちょッとだけ やすんできまーす・・・」







星今後のお休み星


6月16日(日)〜数日間→訓練設備&送迎車の整備のためお休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




ルゥ「ライちゃん ふッかつした?」


ライ「やすんだから もーすこしだけなら だいじょーぶだよー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ