今日は朝から雨がポツポツ降っていたいなりん地方曇り傘




幼稚園には・・・うーん




トイプーのナッツくんトイプードル

ゴールデンのリリちゃんくま

シュナウザーのラブちゃんおひつじ座

スタンプーのあんずちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




今回は先輩訓練士のフィールドにお邪魔して、一緒に練習&運動してきましたよバスダッシュ




リリ「なんか はじめましての子がたーくさんいるんですけどー!」







リリちゃんは初めての場所だったので、どんな態度になるのか気になりましたが、こちらの心配をよそにものすごく楽しそうおいで笑い泣き




リリ「もー あそんじゃッていーんでしょ?」







自分からもわんプロを仕掛けたり、逆に追いかけられて楽しそうに走りまわったりと、終始ニコニコ笑顔で過ごしていましたねくま笑い




リリ「やッほーい!まだまだ はしるぜー!」







ラブちゃんはおっきな子たちから妙に気に入られちゃったようで・・・うーん!?




ラブ「なんで こんなにくんくんされるんですか?」







どこに行ってもおっきな子たちがずーっとくっついていましたねおひつじ座アセアセ




ラブ「どこまでいッても つねにまわりにいるのね!この子たちは・・・」







みんなから解放されるまで、なかなかの時間がかかったラブちゃんでしたねおいで笑い泣き




ラブ「やーッと みんな まんぞくしたのかしら?」







場所が変わっても遊びのテンションは全く変わらずだったあんずちゃん音符




あんず「わたくし こみゅりょくたかめですからー!」







先輩のわんこたちやお客様のわんこたちとも、すぐに打ち解けて仲良く走りまわっていてトイプードル笑い




あんず「きゃー!もー さいこーなんですけどー!」







足先が砂まみれになるくらい走りに走ったあんずちゃんなのでしたアセアセハッ




あんず「あめ!?そんなの きにしなーい!」







ナッツくんは体のこともあるので、みんなとは別の場所で運動ですOKウインク




ナッツ「そんなに しんぱいしなくてもー!」







とはいえ、おひとり様でも気にせずマイペースなナッツくん音符




ナッツ「らんらんらーん!でも あしさきはぬれますねー!」







雨上がりで地面は濡れていたけれど、楽しそうにお散歩してくれました拍手キラキラ




ナッツ「たのしーから いーんです!」







今日は雨降りの中お疲れ様でしたアセアセ




ラブ「ずーッと ぽつぽつふッてたよねー!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




あんず「あたしは さいごまであそぶんじゃーい!」







星今後のお休み星


5月25日(土)→所用の為お休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




リリ「はじめてのばしょでも おりこーさんにできたでしょ!?」


あん「ありゃ!?みんなは・・・どこ!?」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ