今日は朝から良く晴れた1日だったいなりん地方太陽




幼稚園には・・・うーん




柴犬のてんてんくん犬

ジャックラッセルのカイトくんおひつじ座

ボーダーコリーのクッキーくんパンダ

ミックスのふくくんトイプードル

ジャックラッセルのミルちゃんおひつじ座

が来てくれましたよラブラブラブラブ




早速いつもの公園へバスダッシュ




てん「きょーは あつくなりそーだね!」







予報通り気温はぐんぐん上がっていきましたが、風が強めに吹いていたので体感的には丁度良い感じOKゲラゲラ




てん「おみずは しッかりのみましたからー!」







風が強いからディスク練習は難しそうだったけど・・・えー?もやもや




クッ「でぃすくも やれないことはないけど はちゃめちゃなほうにとんでいくからなー!」


いな「じゃあ あたしたちとわんプロやろー!」







そのかわりにボール遊びやわんプロで、おもいっきり体を動かしてもらいましたよパンダ笑い




クッ「とりあえず みんなではしりますかー!」


あお「あたしも ごいッしょするー!」







ふくくんとは川沿いをお散歩トイプードル音符




ふく「てんきもいーし おさんぽびよりです!」







うちの子たちとも仲良く歩いてくれるし、ちゃんと指示も聞いてくれるから、とても楽にお散歩できます拍手キラキラ




ふく「おさんぽちゅーは あおちゃんもわんプロしかけてこないからねー!」


あお「そのかわり こーえんにもどッたら わんプロすたーとするからね!」







公園ではわんプロもして、朝からたっぷり動きまわりましたねグッゲラゲラ




ふく「ふぅー けッこーいーうんどーしましたよ!」


あお「・・そろそろ ほんきだしていーのかしら?」







お散歩とわんプロが1:9の割合なミルちゃんハート




ミル「あおちゃんも わんプロのほーがすきだもんねー?」


あお「もちろんですともー!」







朝からよだれを撒き散らすくらい楽しそうにわちゃわちゃしておいで笑い泣き




ミル「よだれをとばしてるのは あおちゃんだけだからー!」


あお「しかたないさッ!でちゃうんだもんッ!」







あおばだけでなく、ライリーやほかのお友達とも楽しそうに走りまわっていたミルちゃんなのでしたおひつじ座笑い




ミル「きょーはね おもちゃあそびもしてもらッたんだー!」


ライ「ぼくから ぜーんぶうばッたもんねー!」







カイトくんも2週間ぶりの登園で1日中ニコニコ笑顔で走りまわっていたしハート




カイト「ライちゃんたちと おさんぽしたのー!」


ライリ「かわぞいをあるいてきたんだぞ!」







楽しく遊べて良かったねおひつじ座音符




カイト「あおちゃんとは わんプロじゃー!」


あおば「わんプロなら まかせてよー!」







今日は暑い中お疲れ様でしたアセアセ




カイト「あはぁー!いッぱい うんどーできました!」


あおば「あついのに がんばッたねー!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




てん「また らいしゅーも おさんぽしよーね!」


いな「あつすぎないと いーんだけどなー!」







星今後のお休み星


5月25日(土)→所用の為お休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




クッ「つぎは でぃすくれんしゅーできるかなー?」


ライ「かぜが つよくなければねー!」


あお「かぜがふいてても やッちゃえばいーのにー!」








ではでは今日はこの辺でバイバイニコ