今日は曇り空でしたが、気温が高く蒸し暑く感じたいなりん地方曇り




幼稚園には・・・うーん




柴犬のてんてんくん犬

ピレネーのムックくんくま

ミニピンのきすけくんチワワ黒

ミックスのラムくんトイプードル

トイプーのアムールちゃんトイプードル

トイプーのモコちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




いつもの公園は浜風が気持ち良かったのですが、草刈りやほかの利用者がたくさんいたので、お散歩が終わり次第早めにグラウンドに戻って来ましたバスダッシュ




モコ「さすがに はしりまわるのはむずかしかッたよねー!」







なので、グラウンドでは到着次第みんな一緒にわんプロからやってもらいましたよグッゲラゲラ




モコ「こーえんではねー ライちゃんとおさんぽしたんだー!」


ライ「なーに?ぼくのこと よんだー?」







今週は火曜日に登園してくれたムックくんくま笑い




ムック「だッて きのーは おやすみだッたんでしょー!」







GW期間中は月曜日メンバーがみんなお休みになっているから、来週も火曜日メンバーと一緒に運動しましょうねOKウインク




ムッ「まぁ ぼくは いつでもいーんだけどさー!」


アム「うほぉぉぉ!?なんか おッきー子がいるぅぅ!?」







今週も元気に登園してくれましたよ、てんてんくん犬気づき




てん「おッはよー!てんてんだよー!」


いな「てんちゃんは さッきあたしと おさんぽしてきたよー!」







お散歩中も走りまわっていましたが、グラウンドでもまだまだ元気いっぱいでしたね音符




てん「もッと もーッと はしりたいんだよー!」







火曜日レギュラーのラムくんも走る走るトイプードル笑い




ラム「てゆーか ぐらうんどのくさ いッきにのびたんじゃなーい!?」


アム「だよねー!?なんか あるきにくいもん!?」







確かにこの週末で一気に草丈が伸びたみたいで、ラムくんが走りまわるにはちょっとやりにくそうな感じでしたねアセアセアセアセ




ラム「これはこれでたのしーけど くさかりしなきゃだめそーだね!」







アムールちゃんはそんな草の中をわっせわっせ走るのが楽しかったみたいでトイプードルハート




アム「なれてくると あんがいたのしーかもー!」


ラム「まぁ なにごともたのしまなきゃねー!」







はぁはぁ言いながらも、誰よりも元気に走りまわっていたんじゃないかなーグッゲラゲラ




アム「ふぅー おみずもたくさんのんでるよー!」


いな「げんきがあッて なによりだよ!」







きすけくんもおっきな子相手にたくさんわんプロを仕掛けていたしチワワ黒笑い




きすけ「ムックくん ぜんぜんあいてしてくれないんですけどー!?」


ムック「きすけくんじゃ ふんじゃいそーでこわいんですもん・・・」







今日もたくさん走りまわれてよかったね音符




きすけ「しょーがないから あおちゃんとあそんでやッたぜ!」







蒸し暑い1日でしたがお疲れ様でしたアセアセ




きす「ぼくが 1ばんにくるまにのるんだからー!」


アム「あたしが さきなんですからねー!」


ムッ「たいよーがでると あッついわー・・」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




てん「むしあつかッたけど うんどーはしやすかッたかなー!」







星今後のお休み星


4月29日(月)→所用の為お休み


5月6日(月)→所用の為お休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




モコ「ごごは たいよーもでてきたね!」


アム「そのときは またすこしあつくなッたけどなー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ