今日は暖かく過ごしやすい1日でしたが、黄砂の影響で空はず〜っと薄曇りだったいなりん地方曇り




幼稚園には・・・うーん




ミニピンのきすけくんチワワ黒

ラブラドールのバディくんくま

スタンプーのあんずちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




朝一はいつもの公園へバスダッシュ




きすけ「またまた きちゃッたんだー!」


いなり「おやッ!?こんしゅー2かいめだね!」







今週2回目の登園だったきすけくん音符




きすけ「なぁなぁ?みんな かまッてくれよー!」







普段とは別の曜日に登園したんですから、いつもと違う子たちと遊んでもらってチワワ黒笑い




きすけ「てぇーい!あんずちゃん みーつけたッ!」


あんず「はいー!つかまりませんよー!」







朝から元気いっぱい走りまわっていましたねグッゲラゲラ



きすけ「つかまらないなら つかまえるまでおいかけちゃうんだからー!」

あんず「うッひゃッひゃー!きたきたーー!!」






あんずちゃんはうちの子たちとも一緒にハート




あんず「あたし まだまだやれちゃいますから!」


いなり「じゃあ あたしがごいッしょするー!」







今回はあおばよりもいなりと楽しそうに走りまわっていましたねトイプードル笑い




いなり「へいへいへーい!つかまえてみなー!」


あんず「つぎは あたしがおいかけるばんだねー!」







最後はもちろんバディくんくま気づき




バディ「ぼくをわすれちゃ だめだからねー!」


あんず「バディくんのそんざいかんなら だれもわすれるわけないでしょーが!」







仲良しのあんずちゃんともおもいっきり走りまわりグッゲラゲラ




あんず「なんか きょーは はしッてばかりなきがするー!」


バディ「くぅぅぅ!きょーこそ かつんだからー!」







最後は体全身を使って、あんずちゃんを捕まえにいっていましたが・・・トイプードルハッ




バディ「これで どーだー!」


あんず「たいむ たーいむ!?それは ずるいッてばー!?」







でもあまりにもはしゃぎ過ぎたせいか、いなり&あおばからちょっぴり喝を入れられていましたねおいで笑い泣き




あおば「なぁなぁ?つぎは あたしとやるかー?」


いなり「あんまりふざけてると おしおきだからな!」


バディ「えへへッ!もー ふざけないからー!」


あんず「ほーら!いなちゃんたちをおこらせたら たいへんなんだからなー!」







そんなことがあっても、練習になれば真面目モード全開なバディくん拍手キラキラ




バディ「ぼくはやるぜー!・・・ッて これもれんしゅーだッたのー!?あそんでるだけかと おもッてたー!?」







今日もしっかり頑張ってくれましたよOKゲラゲラ




バディ「しょーめんからみると こんなおかおしてたんですー!」







今日も1日お疲れ様でしたアセアセ




きすけ「きょーは おともだちがすくなかッたけど そのぶんたくさんあそべたね!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




バディ「れんしゅーも あそびも かみひとえなんですね!」


いなり「そーだよ!いまごろ きづいたのか!?」







星今後のお休み星


いまは予定されているお休みはありませんウインク


今後お休みの予定が出てきたら、その都度ご連絡しますスマホ


よろしくお願いします!!




いなり「くもッてたけど きもちよくうんどーできましたね!」


あんず「あたしは こーやッても おこられないもんねー!」


あおば「おこられても あたし しーらない!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ