今日は薄曇りの1日だったいなりん地方曇り太陽




幼稚園には・・・うーん




ジャックラッセルのカイトくんおひつじ座

ミニピンのきすけくんチワワ黒

ミックスのラムくんトイプードル

トイプーのモコちゃんトイプードル

ホワイトシェパードのルゥルゥちゃん羊

が来てくれましたよラブラブラブラブ




早速いつもの公園へバスダッシュ




きすけ「まずは ぼくからだねー!」


いなり「じゃあ さいしょはあたしたちがおあいてしましょーかね!」







普段なら朝一からあおばとのマンツーマンのわんプロなんですが、今日はみんなと一緒のお散歩からチワワ黒音符




きすけ「おさんぽ!?いきます いきまーす!」







ラムくんもおもちゃ遊びの前にみんなとお散歩ハート




ラム「だーいぶ くさがのびてきたねー!」







暑過ぎず寒過ぎずの気温だったから、ラムくんもいつも以上にイキイキしていましたね上矢印上矢印




ラム「ふッふー!このくらいなら かいてきにすごせるわけよー!」







お次は連日登園のルゥルゥちゃん音符




ルゥ「きょーは ライちゃんもいッしょですー!」


ライ「きのーは おるすばんだッたからさー!」







昨日の疲れは全く残っていないようで、朝から元気に走る走る羊笑い




ルゥ「ひとばんねたら ぜんかいふくですからー!」


あお「うわぁー わかいッてすばらしーね!あたし まいにち つかれがのこッてるんだけど・・・」







昨日の自由時間はディスク練習を多めにやったので、今日は追いかけっこ中心で楽しんでもらいましたよOKゲラゲラ




ルゥ「あおちゃんもいるし ライちゃんもいるしで すッごくたのしかッたんですー!」


ライ「はぁはぁ・・・あさから ちょッとはしりすぎましたね・・・」







モコちゃんもうちの子たちと一緒にトイプードルハート




モコ「きょーは とことんはしりますわよー!」


ライ「せんしゅーは あめでおやすみだッたもんなー!」







先週の分まで楽しむ勢いで元気に走りまわっていたモコちゃんグッゲラゲラ




モコ「きゃー!あおちゃんが がッついてくるー!」


あお「モコちゃんのおあいては あたしがやるんだからねー!」


ライ「あれ?いつも ぼくがごいッしょしてるよね?」







ルゥルゥちゃん同様に朝からたくさん走りまわってニコニコ笑顔のモコちゃんなのでした音符




モコ「まッたくもー!あおちゃん すこしおちついてー!」


あお「なんでー!?まだまだ あそびたりないのにー!?」


ライ「みんなで のーんびりあそびましょー!」







その分カイトくんがあおばを満足するまでわんプロの相手をしてくれて拍手キラキラ




カイト「それなら ぼくがおあいてするぜー!」


あおば「いーの!?やりましょ やりましょー!」







みんなで満足するまでたっぷり運動することができましたねおひつじ座炎




あおば「カイトくんが さいごまであそんでくれたんだー!」


カイト「ぬぉぉぉ!まだ おわッていませんからぁぁぁ!」







今日も1日お疲れ様でしたアセアセ




カイト「はぁはぁ・・・ちょッと こーふんしすぎちゃッたかな?」


ライリ「いーんじゃない?あのくらい やッちゃッても?」


いなり「そーそー!あのくらいはしりまわらないと あおちゃんもまんぞくしないんだから!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




きすけ「きょーのあおちゃんのあいては ほぼほぼカイトくんだッたねー!」


いなり「そのかわり あたしとあそべたでしょ?」







星今後のお休み星


いまは予定されているお休みはありませんウインク


今後お休みの予定が出てきたら、その都度ご連絡しますスマホ


よろしくお願いします!!




ラム「かえるまえには ぐらうんどでもあそべたんですー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ