今日も晴れて運動日和の1日だったいなりん地方曇り太陽




幼稚園には・・・うーん




シュナウザーのラブちゃんおひつじ座

トイプーのアムールちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




午前中の運動は砂浜でサーフィンイルカ




アム「きょーは みんなでうみにきましたー!」


あお「あたしは きのーもきたもんねー!」







今日は頭数が少なかったので、たっぷりお散歩してから練習してもらいましたよグッゲラゲラ




アム「じゃあさ みんなであッちまでいッてみましょー!」


いな「でも ちゃんとゆーことはきかないと だめなんですからねー!」


ライ「わーい!おさんぽ おさんぽー!」







うちの三兄妹と一緒にお散歩したアムールちゃんでしたが、特にライリー&いなりと歩幅を合わせて仲良く歩いていましたねトイプードル笑い




アム「あおちゃんは わんプロたんとーだからさー!」


ライ「あー みんな そーゆーんだよねー!」


いな「まッ あたしにはかんけーないけどなー!」







そんなわんプロ担当のあおばはラブちゃんと一緒にくまピリピリ




あお「ねー!わんプロしないのー!?」


ラブ「なんか あおちゃん やるきまんまんだよ?」







でもさすがのラブちゃんも砂浜ではわんプロよりもお散歩モードだったみたいで・・・おいで笑い泣き




ラブ「まぁまぁ とりあえず あるきましょ!」


あお「じゃあ すこしだけね!」







最後までのんびりお散歩を楽しんでいましたね音符




ラブ「ふわぁー いーッぱいあるいたね!」


あお「なんだかんだで たのしかッたから まぁいッかー!」







今日は時間もあったので、うちの子たちも久しぶりにのびのび自由運動くま笑い




あおば「はやくッ!ぼーるッ!ぼーるッ!」


ライリ「あおちゃん あわてすぎー!」







みんなてわ波打際をぴちゃぴちゃさせながら走りまわって犬音符




いなり「おともだちがこれやッちゃうと おなかがぬれちゃうもんねー!」


ライリ「ぼくらは ぬれてももんだいなーし!」







みんな満足そうな笑顔をしていましたねハート




あおば「あはぁー!たのしかッたねー!」


ライリ「きのーのうみもたのしかッたけど きょーもたのしーうみあそびでしたー!」







お散歩のあとはいつもの公園で練習&運動バスダッシュ




アム「ここでも みんなとあそぶですー!」







なんだか今日のいなりはいつでもアムールちゃんの近くにいて、常に遊んでアピールしていましたねOKゲラゲラ




いな「ねぇねぇ?こーえんだしさ わんプロしちゃッたりしなーい?」


アム「なんか まーたいなちゃんがあそんであぴーるしてくるよ?」







ラブちゃんも公園ではあおばのわんプロに付き合ってくれたしおひつじ座笑い




あお「ねー!こんどこそ わんプロしましょー!」


ラブ「もちろん おあいてしますわよ!」







今日も1日お疲れ様でしたアセアセ




ラブ「いやー たくさんはしりまわりましたわ!」


ライ「おともだちがすくないひは なんかいもうんどーすることができるもんねー!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




ラブ「さてさて そろそろかえりますかー?」


ライ「たくさんはしッたけど まだ おひるすぎですよ?」







星今後のお休み星


4月3日(水)→所用の為お休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




アム「あたしも まんぞくの1にちでしたー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ