今日は午後から少し雨が降ってきたいなりん地方曇り傘




幼稚園には・・・うーん




柴犬のレンくん犬

トイプーのいずもくんトイプードル

パグのまんたろうくんパグ

トイプーのきなこちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




朝はいつもの公園へバスダッシュ




いな「あさは まいにちのよーに こーえんにきてるけどな!」


まん「だよね!ぼくもそーおもッてた!」







午後からは天気が崩れる予報だったので、午前中のうちにたっぷり運動してもらいましたよグッゲラゲラ




まん「それに あさいちは こーえんがかしきりだもんねー!」







朝から遊べるとあって、まんたろうくんもニコニコな笑顔ですパグハート




まん「だッてさー あさからおもいッきりはしりまわッていーんでしょ!?」







いずもくんは大好きなおもちゃ遊びからトイプードル笑い




いずも「いやッほー!これだよ これー!」







ボールだと目測を誤りがちないずもくんですが、このおもちゃだと目標物が大きいからか、しっかり狙って咥えに行っていますグッゲラゲラ




いずも「よーく ねらッて!ねらッてー!」







おもちゃ遊びのあとは、うちの子たちとのわんプロも忘れずにやっていましたね音符




あおば「あたしも まぜてー!」


いずも「あおちゃんがいるなら おもちゃよりもわんプロでしょー!」







レンくんもうちの子たちと一緒にハート




レン「はッはー!つぎは ぼくのばんだぜー!」


あお「つぎのおあいては レンくんねー!」







今日は何度も何度もあおばに挑んでは弾き飛ばされていたレンくん犬ハッ




レン「くッそー!あおちゃん からだがおッきーもんなー!?」


あお「ほらー!まだまだほんきだしてないよー!」







あおばにやられたあとは、鬱憤を晴らすかのように無我夢中でおもちゃに喰らいついていましたもんねおいで笑い泣き




レン「むきゃー!もッと つよくならなくちゃー!」







きなこちゃんはみんなと一緒にトイプードル笑い




きな「いきなり みんなとあそんでいーの!?」


いず「あッ!?じゃあ ぼくとあそびましょー!」







特にいずもくんとは楽しそうに走りまわりハート




きなこ「いえーい!きょーそーしましょー!」


いずも「いーね!いーね!よーい・・どーん!」







レンくん&まんたろうくんがついて来れないくらいの猛スピードで追いかけっこをしていましたトイプードル炎




きなこ「やッぱり あたしが1ばーん!」


いずも「まてまてー!おいつけるんだからー!」







もちろんレンくん&まんたろうくんも仲良く走りまわっていましたよOKウシシ




いず「へッへー!くやしかッたら つかまえてみなー!」


レン「なんだッてー!?まけないからなー!」







今日も1日お疲れ様でしたアセアセ




レン「ぬぉぉぉ!つかまえるとゆーか おいぬいちゃいますからー!」


いず「あらら!?ぬかされちゃッた!?」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




まん「みんな はやすぎなんですけどー!」


レン「うんうん!あのすぴーどは すぐにつかれちゃいます!」


きな「そッかなー?あたし まだへーきなんだけどなー!」







星今後のお休み星


4月3日(水)→所用の為お休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




きなこ「とゆーわけで あおちゃん!もーすこし あたしとあそびましょ!」


あおば「はーい!よろこんでー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ