今日も風は吹いていましたが、良く晴れた1日だったいなりん地方太陽




幼稚園には・・・うーん




ゴールデンのルークくんくま

ジャックラッセルのミルちゃんおひつじ座

スタンプーのあんずちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




早速いつもの公園へバスダッシュ




ルーク「きょーは いーてんきだー!」


あおば「このくらいはれてたら かぜがふいててもさむくないよねー!」







とはいえ、風の影響は寒さ以外にもあるわけで・・・くまハッ




ルーク「なぁー!?どこにいくのさー!?」







大好きなディスクもボールも見当違いの場所に飛んで行くから、ルークくんも大忙しですアセアセ




ルーク「でも これはこれでたのしーんです!」







今週は金曜日に登園してくれたあんずちゃんハート




あんず「みてー!ふわッふわでしょー!」


いなり「へぇー!あたしは つねにバリバリよ?」






まずはうちの子たちと一緒に走りまわりトイプードル笑い




あんず「さぁーて なにからやりますかー?」


いなり「じゃあさ あたしとおいかけッこしなーい?」







うちの子たちと遊んだあとは、ミルちゃんとも追いかけっこおひつじ座トイプードル音符




ミル「あれー!?あんずちゃんじゃーん!いッしょにあそぼー!」


あん「ほッほーい!つかまえたら あそんであげるー!」







たまにしか会わないおふたりさんですが、すぐに意気投合したようで楽しそうに走りまわっていましたねグッゲラゲラ




ミル「なぁー!まてまてー!」


あん「いーね!いーね!もーちょいだよー!」







前回おもちゃに無我夢中だったミルちゃんも、今回はあおばとも遊んでくれておいで笑い泣き




あお「きょーは あそんでくれるッてー!」


ミル「もー いつもあそんでるだろー!ぜんかいは たまたまですッて!」







あおばもミルちゃんも大喜びでわんプロしていましたねくまおひつじ座炎




ミル「どんどんいくよー!」


あお「ミルちゃんは そーでなくッちゃー!」







お昼過ぎにはグラウンドに戻りバスダッシュ




あんず「ここでは みんなとわんプロだよねー!」







ルークくんもあんずちゃんと仲良く走りまわっていましたしくまハート




ルーク「えへへ!さッきの つづきやりましょー!」


あんず「きょーは みんなからおさそいがあッて こまッちゃうわー!」







ミルちゃんも大好きなおもちゃを「これでもかッ!?」ってくらいおもいっきり振り回して遊んでいましたおひつじ座笑い




ミル「ふんぎゃー!これ たまらんやーつ!」







今日も1日お疲れ様でしたアセアセ




ミル「ねぇ?あたしのなんだから はなしてよ!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




あんず「はぁー・・・さすがにはしゃぎすぎたわー・・・」


ルーク「そりゃ あんだけぜんりょくしッそうしてたら つかれちゃうよね!」







星今後のお休み星


4月3日(水)→所用の為お休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




ルーク「ひさびさのあんずちゃんで てんしょんあがッちゃいました!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ