今日も暖かい1日だったいなりん地方太陽




幼稚園には・・・うーん




ミニピンのきすけくんチワワ黒

ミックスのラムくんトイプードル

トイプーのアムールちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




今日は朝からいつもの公園へバスダッシュ




ラム「ほらー!はやく はやくー!」







公園に着くなりボール遊びをしたくてウズウズが止まらないラムくんトイプードル笑い




ラム「さぁさぁ!それ なげちゃいなよー!」







丘の上にボールを投げたら勢い良く取りに行ったのですが、帰りは手ぶらで戻って来たラムくんでしたねおいで笑い泣き




ラム「だッてさー やきゅーぼーるッて けッこーおもたいんだからね・・・」







今回も跳びます、きすけくんチワワ黒炎




きす「あおちゃーん!おッはよー!」


あお「はいー!あたりませんからー!」







あおばもきすけくんの跳んでくるパターンを覚えたようで、余裕の笑顔で全て回避くま笑い




あお「うッひゃッひゃー!ぜんぶ かわしちゃいますからー!」


きす「なんでだー!?このまえは よけれてなかッたのにー!?」







ライリーとも遊んでもらいましたが、なぜかライリーには飛びかからないきすけくんなのですOKゲラゲラ




きす「ライちゃん それおわッたら あそびましょ!」


ライ「はむはむ・・もーちょッとまッててね!」







アムールちゃんはうちの子たちと一緒にトイプードルハート




アム「きょーも みんなとあそぶんだー!」


ライ「ぼくも まだまだあそべるよー!」







今回はいなりとも一緒に運動させましたが、まだいなりのボスっぷりを知らないだけに全然問題なく遊べていましたねグッ笑い泣き




アム「なになにー?いなちゃん やさしーでしょ!」


いな「そーです!あたしは やさしーんです!」


あお「いや おーきーこえではいえないけど いなちゃんおこるとこわいッす・・・」







練習時間も運動時間も常にニコニコ笑顔のアムールちゃんなのでしたトイプードルハート




アム「ひとりあそびもすきだけど たまにはみんなであそばなきゃねー!」







うちの子たちも少し長めに運動ルンルン




あお「きょーは いッぱいあそんでいーひだもんねー!」


ライ「あおちゃんは まいにちだれよりもあそんでるきがするんですけどー!」







夕方の送迎ぎりぎりまで運動してくるくるサッカー




ライ「ぼーる!ぼーるッ!ぼくのぼーるッ!」


あお「だから ぼーるはあたしがとるんですからー!」







うちの子たちも満足いく1日になりましたハート




いな「まぁ まいにちたのしんでるけどなー!」







今日もお疲れ様でしたアセアセ




きす「ライちゃん まだぼーるはなさないよ?」


ライ「これを こーして・・・」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




ラム「つぎも このぼーるであそびましょ!」







星今後のお休み星


2月29日(木)→訓練士役員会の為お休み


3月9日(土)→所用の為お休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




アム「あははー!だいまんぞくでしたー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ