今日は山の雪も飛んで来るような強い風が吹く1日だったいなりん地方太陽雪の結晶




幼稚園には・・・うーん




ボーダーコリーのクッキーくんパンダ

ミニピンのきすけくんチワワ黒

トイプーのきなこちゃんトイプードル

ホワイトシェパードのルゥルゥちゃん羊

が来てくれましたよラブラブラブラブ




今朝は一時的に雪が強まり公園の芝生も濡れていそうだったので、朝のお散歩は砂浜でサーフィンイルカ




クッ「きょーは みんなであるくんだねー!」


あお「かぜがつよいけど きにせずいきましょー!」







砂浜も例外なく風は強く吹いていましたが、寒いおかげなのかぼくら以外は誰もいないグッゲラゲラ




クッ「ふふーん!あそびほーだいじゃーん!」


あお「いーね!いーね!GO GOー!」







砂浜も防潮堤も貸切だったので、好きなだけ自由に運動することができましたねパンダ音符




クッ「えへへッ!あさから たのしーね!」







ルゥルゥちゃんはあおばと一緒に羊笑い




ルゥ「きゃー!?あおちゃんといッしょにおさんぽなのー!?」


あお「きょーは ルゥちゃんともおさんぽするんです!」







砂浜でのお散歩は基本的にマンツーマンで歩かせていたルゥルゥちゃんですが、今日はまわりに誰もいないし、なによりもまた雪が強くなって公園でわんプロができなかったら可哀想だから、天気が良くなっているうちにわんプロ開始OKゲラゲラ




ルゥ「ねぇねぇ!きょーは ここでわんプロしてもいーんだッてー!」


あお「ついに おゆるしがでたみたいね!」







初めての砂浜わんプロに大興奮のルゥルゥちゃんでしたね羊ハート




ルゥ「なんか いつもよりたのしーんですけどー!」


あお「やッてることは こーえんといッしょだけどねー!」







はるか彼方から全力疾走で駆け寄ってくるきなこちゃんトイプードル笑い




きな「てぇーい!きなこ さんじょー!」







風が強いから不意に横から飛んで来る発泡スチロールの破片をおもちゃと勘違いする時もありましたが・・・パーおーっ!ハッ




きな「あれッ!?いま おもちゃなげましたー?」







それ以外はちゃーんとお利口さんにそばに居てくれていて、風が強くてもしっかり指示を聞いてくれるきなこちゃんです拍手キラキラ




きな「もー!さッきの おもちゃかとおもッちゃッたよー!」







なんか雪も大丈夫そうだし晴れ間も続いているから、続きはいつもの公園でやりましょうかねおいでにやり




きす「あれれ?いまからが いーとこなのにー!」







というわけで、お昼前からはいつもの公園で練習&わんプロバスダッシュ




きす「あッとゆーまに ゆきがとけていたね!」


あお「さぁさぁ!つづきをやりましょー!」







連日登園だったきすけくん、今日も元気いっぱいすってんころりんしていましたねチワワ黒ハッ




きす「わらッてないで おこしてくださいよ!」







今日も風が強い中お疲れ様でしたアセアセ




クッ「ぼく そーいえば いなちゃんとあそんでなーい!」


いな「ひゃッほーう!ついておいでー!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




きな「ゆきふッたり はれたり またゆきふッたり いそがしー1にちだッたね!」







星今後のお休み星


2月29日(木)→訓練士役員会の為お休み


3月9日(土)→所用の為お休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




ルゥ「すなはまとこーえんと どッちでもわんプロできてよかッたー!」


ライ「けッかてきに わんプロざんまいになッたね!」


あお「たくさんあそべて よかッたじゃーん!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ