今日は曇り空の1日で、少し肌寒く感じたいなりん地方曇り




幼稚園には・・・うーん




ピレネーのムックくんくま

フレブルのサスケくんパグ

フレブルの二郎くんパグ

フレブルのトムくんパグ

ミニピンのきすけくんチワワ黒

柴犬のニコちゃん犬

が来てくれましたよラブラブラブラブ




今日も朝からいつもの公園でルンルン




ムック「きょーは だれもいなーい!」







今日みたいに朝晩が冷える時期に朝一から公園に来る人は、まぁそんなにいないからねおいで笑い泣き




ムック「わしは かいてきですぞー!」







遊ぶの大好き鼻ぺちゃーズは、まずはひとりずつ練習&運動ねパグ音符




トム「ぼくも ぜーんぜんさむくなーい!」







「洋服がいらないんじゃない!?」って思ってしまうくらい、みんなハァハァ言うまで走りまわっていましたグッゲラゲラ




二郎「まだまだ じょのくちだよー!」


ライ「これからが ほんばんだもんね!」







ではではサスケくんも練習が終わったから、鼻ぺちゃーズ3頭一緒の運動をしますかねパグ気づき




サス「じゅんびうんどー バッチリだよ!」


あお「えぇー!? あたしはー?」







待ちに待ったみんなでのわんプロタイムハート




二郎「よーい・・どーん!」


トム「あー!? ずるいぞー!」


サス「にーちゃんも ずーるーいー!!」







トムくんも大好きな二郎くんとようやく遊べて、笑顔が弾けていましたねパグ笑い




トム「じろーくんが きてたんだよー!」


サス「にーちゃん? ぼくじゃだめー?」







二郎くんにばかりLOVEコールを送るトム兄ちゃんに、必死でアピールするサスケくんなのでしたおいで笑い泣き




サス「ぼくだよ! ぼくとあそぼー!」


トム「なんだよー!? じゃまするなって!?」


二郎「ちょッ!? みんな まってよ!?」







きすけくんはまたまた二郎くんとチワワ黒パグ音符




二郎「きょーは にがさないからな!」


きす「くそー! うごけないー!」







前回も遊んでいたからか、今回はわりとすぐにふたりで追いかけっこやわんプロをしていましたね拍手キラキラ




きす「いぇーい! すきありー!」


二郎「だあー! ゆだんしたー!」








最後は紅一点のニコちゃん犬ハート



ニコ「さぁー! つぎはあたしだよー!」






鼻ぺちゃーズはさすがにヘトヘトになっていたので、ニコちゃんの今日のお相手はあおばにお願いしましたグッゲラゲラ




あお「おまかせあれー!」


ニコ「へへーん! かかってこーい!」







元気が有り余るあおばとわんプロして、たくさん揉みくちゃにされたニコちゃんなのでした犬アセアセ




ニコ「このくらいで かんべんしてやるよー!」


あお「えッ!? もっとやろーよ?」







今日も1日お疲れ様でした!!




ムック「あしたからは どんどんさむくなるらしーね?」







星2月のお休み星


2月4日(土)〜6日(月)→送迎車の車検


上記の日程は幼稚園&しつけ教室はお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




サス「あらら げつよーびがおやすみなんだ!?」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ