今日は曇り空でしたが、暖かい1日だったいなりん地方曇り




幼稚園には・・・うーん




ミニピンのきすけくんチワワ黒

ミックスのラムくんトイプードル

トイプーのモコちゃんトイプードル

ホワイトシェパードのルゥルゥちゃんくま

が来てくれましたよラブラブラブラブ




いつもの公園で補修工事が行われていたので、午前中はグラウンドでルンルン




ルゥ「じゃましちゃ だめだもんねー!」







今日は水曜メンバーのルゥルゥちゃんも登園してくれたから、グラウンドでのわんプロも賑やか賑やかくま笑い




ルゥ「あさでも げんきですからー!」







ひとりひとり写真を撮っていても、外野がまぁ〜わちゃわちゃしていましたもんトイプードルハッ




ルゥ「あおちゃん あそびましょー!」


いな「うしろであそぶの やめたら?」


モコ「ねー! あたしをみてよねー!」







遊びたくて仕方がないから、常にあおばにかまってちゃんしていましたおいで笑い泣き




ルゥ「ねぇーッてばー!?」


あお「だから すこしまってなさいッて!」


きす「つぎは ぼくか? ぼくにくるのか?」







ラムくんなんて、うちの子&ルゥルゥちゃんのテンションの高さに、若干めんどくさそうにしていましたもんねトイプードルもやもや




ライ「ラムくん どーしたの?」


ラム「いーの・・ほっといてよ・・」







まだ補修工事に時間がかかりそうだったので、お昼頃からは近所の公園に行って運動ルンルン




きす「おちばが いっぱいですー!」







ふかふかの落ち葉が一面に広がっていたので、きすけくんサイズだと埋もれてしまいましたね紅葉




きす「みてー! くびまでおちばだよ!」







モコちゃんとも山遊びをトイプードル笑い




モコ「うはぁー! なにこれー!?」







でもモコちゃん的にはふかふかの落ち葉の上よりも、しっかりとした地面のほうが走りやすそうでしたねグッゲラゲラ




モコ「あたしは こっちがすきかなー?」







一方で落ち葉にテンション爆上がりだったのはラムくんでしたトイプードルハート




ラム「うひょー! ふかふかしてるー!」







さっきまでのテンションの低さが嘘のように、とても楽しそうに山歩きを満喫していましたね音符




ラム「やっほーい!」







ルゥルゥちゃんとも山歩きあしあとあしあと




ルゥ「ボールあそびは?」







ここではボール遊びはできなかったけど、お気に入りの枝を咥えてルンルンでお散歩してくれましたくま笑い




ルゥ「ふふ〜ん!おたから〜 おたから〜」







今日の夜には雨が降るみたいだから、その前にふかふかの落ち葉を堪能できてよかったね紅葉




モコ「でも やっぱり こっちもいーねー!」







星12月のお休み星


12月3日(土)


12月6日(火)→会議


上記の日程は会議や所用の為、幼稚園&しつけ教室はお休みとなりますアセアセ


※12月14日(水)〜15日(木)は災害救助犬選考会のためお休みとしていましたが、選考会が中止となりましたので通常通り営業いたします気づき


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますぼけー




ラム「きょーは はしってばっかりだ!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ