今日は暖かかったんですが、風が強かったいなりん地方ショボーン



幼稚園には・・・うーん



トイプーのいずもくんトイプードル
ピレネーのムックくんくま
フレブルのサスケくんパグ
フレブルのトムくんパグ
柴犬のニコちゃん犬
柴犬のハルちゃん犬
が来てくれましたよラブラブラブラブ



今日は公園とグラウンドで練習あしあと






暖かいので洋服無しで登園してくれたトムくんパグ音符



トム「朝から暑いねー。」






しっかり水分補給をしつつ、たくさん走りまわっていましたよグッゲラゲラ



トム「暑くても  たのしーのだー!」






こちらも裸族なサスケくんパグハート



サスケ「ぼくも  はだかだぞ〜」






いずもくんやハルちゃんたちと、わんプロ三昧だったサスケくんルンルン



サスケ「やるのか?やるのか?」






でも素早いいずもくんに翻弄されっぱなしだったねおいで笑い泣き



サスケ「やられ・・あれ?どこいった?」






いずもくん&ハルちゃんは、みんなが追いつけないくらいの爆速追いかけっこ犬トイプードル炎



ハル「まてーい!」

いずも「やだよーだ!」






頑張ってサスケくんも参戦するけど、またもや翻弄されてましたね笑い泣きアセアセ



ハル「あたしの速さについてこれる?」






ご満悦なハルちゃん犬ハート



ハル「はぁ〜  まんぞくまんぞく!」






いずも「ぼくも  まんぞくです〜!」






そのころニコちゃんはおっきな子のお相手犬アセアセ



ニコ「なんであたしなのさー?」






恒例の揉みくちゃタイムも終了し、お疲れ様なニコちゃんでしたねグッ笑い泣き



ニコ「もー  ヘトヘトだよー。」

あお「さて?  つぎはだれかな?」






たっぷり練習&運動して、みんな満足してもらえたかなOKウシシ






今日は暑い中お疲れ様でした!!






またみんなで練習しましょうねルンルン






ではでは今日はこの辺でバイバイニコ