今日は雨予報だったので、幼稚園はお休みとなってしまいましたショボーンアセアセ



今回はしつけ教室のわんこのご紹介!!



チワワのハムちゃんチワワ黒






普段の接し方についてのお悩みがあるとのことだったので、今回は褒め方や触り方など日常的に行うことについてのアドバイスをしてきました!!



特に噛み癖に悩んでいたようなんですが、ハムちゃんに伝わるような接し方をするだけで、だいぶ距離感が縮まりましたねOKウシシ






このくらい身を任せるようになれば、噛み癖はかなり改善するはずですから、これからも練習を続けてみてくださいねあしあとあしあと






今後の成長が楽しみですキラキラ



うちの3兄妹は雨のため自宅でまったりzzz






今日お休みした分、明日はたくさん運動しようねグッゲラゲラ



ではでは今日はこの辺でバイバイニコ