今日は曇っていたおかげで、気温ほど暑く感じなかったいなりん地方ウインク



幼稚園には・・・うーん



柴犬のてんてんくん犬
柴犬のハルちゃん犬
が来てくれましたよラブラブラブラブ



午前中は広い芝生のある公園へあしあとあしあと 






いつもよりのびのび走るてんてんくん犬ハート 



てん「うぇ〜い!」






ガッツリ全力疾走だったねグッゲラゲラ 



てん「はい、とーちゃーく!」






日差しが弱いから、これくらい走りまわってもまだまだ余裕そうだね音符 






てん「ふせもやりますから、おやつくださいな」






お次はハルちゃん犬ハート 






お察しの通り、この子はさらに走りますよ〜!! 



ハル「いくぜいくぜいくぜーー!」






右に左にガッツリ走る炎 






満足しましたかいぼけー!? 



過ごしやすいとはいえ30℃あるんですから、ぼくは暑さで満身創痍よえーんアセアセ



ハル「ふ〜ん・・・」






ハル「じゃ、もーすこし走ってまーす!」






今日は時間があったから、うちの子たちもたっぷり自由運動くまくま音符 






ボール遊びをたっぷり堪能しましたねハート 






グラウンドではみんなでわんプロ音符 






お耳がペターってなると「あなたは誰?」とばかりに別人顔になるハルちゃんなのでした笑い泣き






今日は1日お疲れ様でした
!! 







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ