今日も春らしいぽかぽか陽気だったいなりん地方照れ太陽



幼稚園には・・・うーん



柴犬のてんてんくん犬
ハスキーのグランツくんパンダ
ミックスさんのラムくんトイプードル
シュナウザーのラブちゃんおひつじ座
が来てくれましたよラブラブラブラブ



天気も良いので、またまた公園に行って来ましたルンルンルンルン






お散歩練習したりあしあとあしあと






おもちゃで遊んだりトイプードル音符






ねぇねぇ、おもちゃを持って来てほしいのよにやり



ラム「暑くて もう つかれました」






早くお散歩に行きたくてうずうずしちゃっていたてんてんくん犬ラブラブ



てん「さぁ はやくはやく!」






お散歩の時は並んで歩かなきゃダメですからねーぶームカムカ






しっかり練習して、たっぷり走り回ったてんてんくんでした拍手キラキラ






グランツくんは広い場所で「まて」の練習!!






からの「おいで」!!






だいぶ指示には従うようになってきたけど、ほかのわんこや人などの誘惑があると、つい釣られてしまうグランツくんアセアセ



もう少し一緒に練習頑張りましょうねルンルン






練習後にはグラウンドで自由運動ラブラブラブラブ






相変わらずおもちゃ大好きのラムくんトイプードル



上手にお手手使って、ラッコさんみたい照れ






グランツくんはあおばと思いっきりわんプロ炎






途中ラブちゃんも混ざって、それはそれは破茶滅茶なわんプロでしたよ笑い泣き






今日も1日お疲れ様でしたゲラゲラ






ではでは今日はこの辺でバイバイキラキラ