今日は雨降りだったいなりん地方ショボーン傘



まずはここ数日のしつけ教室のわんこのご紹介です!!



ミックスさんのカンカンくんトイプードル






今回のお散歩練習は、川沿いをぐる〜ッと歩いたりあしあとあしあと






お散歩中の人や自転車もよく通る住宅地を歩いてみましたあしあとあしあと



すごくニコニコで楽しそうに練習できましたよラブラブ






お次はチワワのレオンくんチワワ黒






今回は遠くからの「ハウス」の練習!!



最初は嫌々していましたが、やることを理解し始めると・・・うーん



ビューーンと勢いよくハウスしてくれていましたね拍手キラキラ






最後までスポッと入ることが出来ていたので、この調子で練習を続けてみましょうねルンルン






今日の幼稚園には・・・うーん



柴犬のてんてんくん犬
柴犬のあられちゃん犬
シュナウザーのジジちゃんおひつじ座
が来てくれましたよラブラブラブラブ



雨が強くなる前に、公園で練習&お散歩あしあと






お散歩途中、僕の急な要求にタジタジ気味なてんてんくん犬アセアセ



てん「これはなに?すべるし、怖いし」






でも自分なりのポジションが見つかると、すんごくドヤ顔なてんてんくんなのでした笑い泣き



てん「怖い?誰が?なんのこと?」






可愛い園服を来て登園してくれたのは、おしゃれガールのジジちゃん酔っ払いラブラブ






名札までつけちゃってキラキラハート






雨予報だったけど、いっぱい運動できて良かったね〜ルンルンルンルン






そのあとはホームセンターでカートの練習をしたり札束コインたち






雨があがってからは、みんなでわんプロもすることが出来ましたグッゲラゲラ






またみんなで練習しましょうね音符






ではでは今日はこの辺でバイバイニコ