今日も訓練日和だったいなりん地方照れルンルン



幼稚園には・・・うーん



ダックスのロアくん犬しっぽ犬からだ犬あたま
ハスキーのグランツくんパンダ
ミックスさんのアートくんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ミックスさんのバギーくんおひつじ座
ミックスさんのラムくんトイプードル
ミックスさんのリオンくんトイプードル
ミックスさんのリクくん犬しっぽ犬あたま
柴犬のあられちゃん犬
シュナウザーのラブちゃんおひつじ座
が来てくれましたよラブラブラブラブ



今日のメンバーはダックス系とシュナウザー系の子が多かったですねガーンあしあと






早くグラウンドに入って来いとばかりに、入り口でスタンバッてるみなさん笑い泣き



あられ「こんなときお姉ちゃんは確か....?」






あられ「こうやってた気がする〜!」






三姉妹の末っ子 あられちゃん、しっかりお姉ちゃんたちの行動を見て学習してるんですね笑い泣き



ちなみに入り口は2重トビラになっているので、脱走の心配はございませんOKウシシ



グランツくんは「まて」が少し上達拍手キラキラ



リードを放したり・・・






ぐるッと後ろにまわっても動かないで待てるようになりましたよウインクハート






バギーくんは課題のお散歩練習をメインにやってみましたあしあとあしあと






練習の後はみんなでわんプロタイムルンルンルンルン






のびのび走り回る園児たち酔っ払いラブラブ






リクくん&アートくんも3日連続の登園お疲れ様でした!!






連続して登園した分、いろんな子とたくさん遊べたから楽しい3日間になったんじゃないかなゲラゲラ音符






すっかりわんプロの感覚も取り戻したようで、手当たり次第にちょっかい出していたもんねルンルン






今日はグラウンドのどこを見ても、常に誰かしらが遊んでる状態ラブラブラブラブ






みんな楽しんでくれたかな!?






ラム「おやつプリーーーズラブラブ






1日お疲れ様でした!!






ではでは今日はこの辺でバイバイキラキラ