今日も暖かかったいなりん地方爆笑太陽



幼稚園には・・・うーん



ポメラニアンのコロンくんトイプードル
ミックスさんのアートくん犬しっぽ犬あたま
ミックスさんのリクくんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
柴犬のあられちゃん犬
柴犬のサクラちゃん犬
トイプーのココちゃんトイプードル
が来てくれましたよラブラブラブラブ



朝んぽはみんなを連れて砂浜へあしあとあしあと






飼い主様の努力もあり、いつの間にか「ふせ」が出来るようになってきたあられちゃん拍手キラキラ






あられ「褒められた時のおやつは格別でしゅね!」






砂浜に行く前から楽しそうに走り回っていたココちゃんトイプードルルンルン






嬉しさが溢れ出して止まらないようで、堤防でもダッシュ ダーーーッシュ






練習前から体力を使い果たしてしまったココちゃんなのでした笑い泣き






グラウンドではみんなで自由運動ルンルンルンルン






今日は大好きなおもちゃを持参して登園してくれたサクラちゃん犬ラブラブ



こんなにキャッチングが上手だったなんてガーンハッ






普段ボールを投げて持ってくることはしていたけど、空中のボールまで取れるとは盲点でしたショックアセアセ



サクラ「ドヤッ!」






おもちゃ遊びだけでなく、もちろんわんプロもねルンルンルンルン






リクくん、初めましてのわんこでも分け隔てなく遊んでくれますビーグル犬あたま音符






アートくんもノリノリでみんなと遊んでいましたしOKゲラゲラ






みんなクタクタになるまで練習&運動することができましたね!!






今日も1日お疲れ様でしたハート






またみんなで練習しましょうねニコ






ではでは今日はこの辺でバイバイキラキラ