今日は薄曇りでしたが、ぽかぽかと暖かい1日だったいなりん地方照れ太陽



幼稚園には・・・うーん



トイプーのぷぷくんトイプードル
ピレネーのムックくんくま
フレブルの二郎くんパグ
フレブルのトムくんパグ
ミックスさんのアートくん犬しっぽ犬あたま
ミックスさんのリクくんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ジャックラッセルのすみれちゃんおひつじ座
が来てくれましたよラブラブラブラブ



お散歩の時間は公園へあしあとあしあと






いい天気だったので、お子さん連れのママたちもたくさん来ていましたよハート風船



キャーキャー遊ぶ子供たちを、遊具越しにチラッと見ているぷぷくんグラサン虫めがね






お久しぶりのリクくん&アートくんゲラゲラ






今回は練習練習するよりも、楽しむ事に重点を置いてやってみましたルンルンルンルン






練習も楽しむ、遊びはもっと楽しむがモットーの鼻ぺちゃーズパグラブラブ






僕らは暖かくても、このふたりにはちょっと暑いくらいの気温だったかなびっくりアセアセ



割と早めにバテてたもんねショック






もっと暑そうだったムックくんくまアセアセ



すごく凛々しくポーズを決めていますが・・






実はすっごくバテバテの状態ガーンハッ



坂道ダッシュも僕の方が断然早かったし笑い泣き






すみれちゃんは遊びながらの「もってこい」の練習くるくるラグビー






しっかり手元に持って来て、引っ張りっこしましょ〜アピール酔っ払いハート






グラウンドに戻ってからは、みんな一緒にわんプロタイムルンルンルンルン






今日はやたらとみんなにちょっかいを出されていたぷぷくんトイプードルゲラゲラ音譜






これで少しはみんなとの距離が縮まったかな〜うーん!?






リクくん&アートくんも久しぶりのわんプロを楽しめたようでニコニコですハート






今日も1日お疲れ様でした!!






ではでは今日はこの辺でバイバイキラキラ