今日は風が強くて、肌寒く感じたいなりん地方ショボーンアセアセ



幼稚園には・・・うーん



ゴールデンのライリーくんくま
ハスキーのグランツくんパンダ
ミックスさんのシロくん犬
ミックスさんのラムくんトイプードル
柴犬のサクラちゃん犬
が来てくれましたよラブラブラブラブ



朝んぽは海へ行ってきましたサーフィンあしあと






浜風が強くても全然気にせずにボール遊びを楽しんでくれていたライリーくんくまルンルン






ライリー「へッへッ 持ってきました!」






グランツくんとは初の砂浜散歩あしあとあしあと






最初は優雅に歩いてくれて〜・・・パンダキラキラ






遊ぶよ!と言ったら、しっかりとスイッチオーーーンゲラゲラ音符






みんなで砂まみれになりながら運動できましたねウシシラブラブ



グラウンドではみんな一緒に自由運動ルンルンルンルン






今日も大忙しのラムくんトイプードルアセアセ



グランツくんの遊び方教育ににやり






新人ライリーくんのチェックグラサン虫めがね






そしてまたグランツくんの遊び相手と、休む間もないくらい動き回っていましたよ音符






サクラちゃんもおっきなグランツくんは平気なようで・・・うーんハッ






自分から遊ぼー遊ぼーとちょっかい出していました拍手キラキラ






集団行動がお初のシロくんは、少し緊張気味だったかなぶーアセアセ






でも午後には緊張も和らいだのか、ガンガン走り回っていましたよルンルンルンルン






今日も1日お疲れ様でした!!






ではでは今日はこの辺でバイバイキラキラ