今日も寒い1日だったいなりん地方ガーン



幼稚園には・・・うーん
シーズーの小太郎くんパグ
ポメラニアンのコロンくんトイプードル
ゴールデンのハクちゃんくま
柴犬のサクラちゃん犬
ジャックラッセルのすみれちゃんおひつじ座
が来てくれましたよラブラブラブラブ



ちっちゃなちっちゃな可愛いゴールデンのハクちゃん酔っ払いハート






火曜日メンバーも、初めましてのわんこに大喜びラブ照れ






ハクちゃんも緊張することなく、みんなと一緒になって遊べていましたよルンルンルンルン






こちらも今週は火曜日メンバーと一緒に練習することになったすみれちゃんキラキラキラキラ






人懐っこさ全開のすみれちゃんルンルン



みんなとは以前からお友達なのかってくらい普通に遊べていましたねゲラゲラ音譜






特にサクラちゃんや・・・犬






小太郎くんと一緒にいるのが楽しいようで、自由時間はずーっとわんプロしていました笑い泣き






プレーリードッグのようになっちゃったコロンくんにやりハムスター






仲良しの小太郎くんはもちろんのこと・・ラブ






おっきなあおばとも遊んでいましたルンルン
(あおばとは遊ぶっていうより、襲われてる感が満載ですがねガーンアセアセ)






テンションがハイになり過ぎて、おもしろフェイスになってしまった小太郎くん笑い泣き






今日も誰よりも楽しく自由運動を満喫パグラブラブ






元気が有り余って空回りアセアセ



なんにもないところで、ひとり盛大にすっ転んでしまいましたガーンハッ






笑っちゃいけないんだけど・・・



笑ってしまいますよね〜笑い泣きラブラブ



小太郎「バカにするなしッムキー






今日も寒い中お疲れ様でした!!






また次回も練習しましょうねルンルン



ではでは今日はこの辺でバイバイにやり