昼間は暖かくて、そろそろ春がやってくるのかなぁ!?と感じられるいなりん地方爆笑太陽



まぁ本音を言うと、暖かさよりも僕の花粉センサーが日に日に花粉を感知してるからなんですけどねえーん薬



幼稚園には・・・うーん
チワワの虎太郎くんチワワ黒
フレブルのトムくんパグ
柴犬のテツくん犬
柴犬のはなちゃん犬
シュナウザーのラブちゃんおひつじ座
ミックスさんのコロンちゃん犬しっぽ犬からだ犬あたま
が来てくれましたよラブラブラブラブ



練習中てんとう虫が頭についても、全く気にしないコロンちゃんてんとうむしゲラゲラ






やっぱり春が近づいてるんですねくるくるガーベラ



仲良しふたり組は今日も一緒にお散歩しましたあしあとあしあと






自由時間はみんなでワイワイルンルンルンルン






火曜メンバーに仲間入りのコロンちゃんも最初ッからみんなと遊べてましたよラブラブラブラブ






初めましてとは思えないくらいトムくんやテツくんと馴染んでましたねキラキラ音譜






さすがのトムくんもコロンちゃんのハイテンションぶりにビックリびっくり



トム「とても新入りには見えないんだけどガーン






写真じゃわかりづらいんですが、奥のほうでラブちゃん&虎太郎くんもわんプロしてますよ笑い泣き






ラブちゃんって写真撮ろうと近付くと遊ぶのは止めて膝に飛び乗ってくるからなかなかわんプロ写真が撮れないんですよ~えーん



でもちゃんと遊んでるのでご心配なくグッニコ



わんプロ、時々おもちゃの取り合いムキー炎






はなちゃん、譲る気はありましぇん笑い泣き






でも最後に勝ったのはトムくんでしたー拍手音符






おもちゃの取り合いで負けたら、今度はおやつの取り合いゲラゲラお団子






ここでもトムくん&はなちゃんの壮絶なバトルムキー炎



トム「僕がさきだからーパグラブラブ



はな「あたちだしームキームカムカ






仲良くバトルしてるんですが、あまりにもしつこいのでふたり揃って叱られて・・・ガーン



猛反省のはなちゃん笑い泣き



はな「わがまま言ってごめんなしゃいもやもや






そうやってルールや礼儀を覚えるのもお勉強だからウインクキラキラ



今日もみんなヘトヘトになるまで遊びましたラブラブ






また次回も練習しましょうねルンルン






ではでは今日はこのへんでバイバイウシシ