今日はだいぶ暖かかったいなりん地方爆笑




幼稚園に来てくれたのはミックスさんのベンくんウインクルンルン







まずはお散歩行って~あしあと








たまにはグラウンドではなく路上でも訓練しました!!





『まて』も大丈夫ッOK








『ふせ』もまわりを気にすることなく上手にできました拍手キラキラ








これからは飼い主様にもドンドン練習してもらって、より良く生活できるように頑張りましょーねゲラゲララブラブ




お次はラムくんキラキラルンルン







今日も元気に登園してくれたラムくんラブラブ




朝から大好きなボール遊びですラブサッカー








おっきなボールに全力で立ち向かうラムくん笑い泣き








かわいすぎますラブラブラブ




そのあとはみんなでお買い物社会勉強鉛筆





大好きなうまうま買ってくるくる







お見合いもしてくるくるラブラブ








終始お利口さんにしてましたよ照れキラキラ








みんなの訓練のあとはあおばさん爆笑星








ジャンプ1番ッ!!



全然浮いてないけどね・・・笑い泣き








次は跳んだけどボールはキャッチできずゲラゲラアセアセ








そのあとはルンルンなあおばさんなのでしたラブラブ









ではでは今日はこのへんでバイバイキラキラ