今日は新規のわんちゃんのご紹介ですウインクキラキラ




ミックスさんのだいふくくん爆笑







無駄吠え&噛み癖でお困りのようでアセアセ




家庭内で自分が1番えらいと思ってるような態度だったので、まずは自分の順位を再確認させる必要がありますねうーん






まずは触り方の練習や褒め方&叱り方のアドバイスキラキラキラキラ








はじめは興奮していましたが、しつけ教室の終了間近にはこんなに大人しくなりましたよ照れラブラブ






焦らずひとつずつ良くなっていくように練習しましょーねゲラゲラルンルン





幼稚園にはハナちゃんが来てくれましたよ!!







もうすっかり幼稚園生活になれたみたいで、グラウンド内をくんくん探索爆笑ルンルン








ボール遊びも上手になったねサッカーくるくるゲラゲラ








次はもう少しちっちゃなボールを用意しておこうかうーん





お散歩もとても良くなってましたよあしあと







にこにこなお顔で僕も嬉しいよラブラブラブ







今挑戦中の『ふせ』も前回よりスムーズになっていましたね!!








また次回練習しましょーねお願いキラキラ








いなりさんあおばさんはなにやら相談中のようです笑い泣き




ではでは今日はこのへんでバイバイゲラゲラ