今日はぽかぽかな陽気のいなりん地方爆笑爆笑爆笑




訓練日和ですねルンルン




今日、幼稚園に来てくれたのは『ちっちゃい子クラブ』のラムくんライミちゃんゲラゲララブラブ









ふたりとも一通り訓練を済ませたあとはお散歩タイム照れあしあと









ライミちゃんもホント上手に!!




すれ違う方に声をかけられると、ちゃーんと愛想良く接することができるようになりましたよラブラブラブ








愛想良くなっても、勝手にグイグイ行ってしまうことはありませんよウインクキラキラ




えらいえらい!!




グラウンドに戻ってからはふたりで楽しく遊んでましたキラキララブラブ




まずはライミちゃんを呼んで~おいで







お次はラムくんを呼んで~おいで








はいッ!
ふたりで『まて対決』ですゲラゲラルンルン








大好きなうまうまおやつをガン見なおふたりさんパー笑い泣き








ふたりともしっかり待てたので勝敗はつかずでしたが、ちゃんとお勉強してる成果が出てますね拍手キラキラ








そしてそして、春になり暖かくなってきたので、なごみん家ガーデンの準備開始しました笑い泣きグリーンハーツ



「あまごこち」と言ういちごぽってり苺
初めて植えてみますウシシキラキラ







「トマトベリー」🍅
いちごみたいなトマトができるそうですびっくり







甘い系のミニトマトを2種🍅🍅









さぁ、どんな風に成長するかなぁうーんキラキラ








訓練の合間に水やりをして育てていこうと思いますゲラゲラルンルン







ではでは今日はこのへんでバイバイキラキラキラキラ