今日は新規のわんこのご紹介爆笑ラブラブ




ロットワイラーのハナちゃんキラキラ音譜








噛み癖や今後のお世話の仕方に悩んでいるとのこと・・・うーん










今はなんにでも興味を持つ月齢です!!




ハナちゃんが経験したことは良いことも悪いことも全てが正解だと思ってしまう時期ぶー







今日はからだの触り方の練習や・・・








わんこに伝わるような褒め方、叱り方のアドバイスをしてみましたゲラゲラルンルン







遊び方のアドバイスもしましたよお願いキラキラ








とても意欲的で、上手に訓練してあげればお利口さんになるのも早そうですねウインクルンルン







くわえたら放さないこの顔もたまらなくかわいい笑い泣き








また次回練習しましょーねキラキラキラキラ