今日は時折風が強まりましたが、訓練しやすい1日でした照れルンルン




今日のしつけ教室はビションフリーゼのゆきくんニコキラキラ





トリミングを終えてすっきりなお顔になっていましたよラブラブ




興奮しやすいゆきくんなので、まずは体の触り方やボディコントロールの仕方をアドバイスしてきました!!






初めてにしては嫌々もほとんどせずにお利口さんでしたね爆笑イエローハーツ





それと『ハウス』の重要性もアドバイス!!







今日はいろんなことを教えてみたので、次回の練習までにどこまで成長しているか楽しみですゲラゲラキラキラ




また練習しましょーね!




お泊まり中のムックくんは今日も元気いっぱいびっくりルンルン






サークルの外で作業してると、『ねぇねぇ!?』とばかりに立ち上がってちょっかい出してきますラブラブラブ






明日はなにして遊びましょーかねうーん??




いなあお姉妹は自宅の庭でのくるくるんびりキラキララブラブ






忙しくてあまりかまってあげられなかったので、明日はたくさん遊んだり訓練しましょーねゲラゲラルンルン




ではでは今日はこのへんでバイバイウインク