今日は4月20日ニコ



なんの日かというと・・・・




はい、なんでもない日です笑い泣き




なんで~もない日バンザ~イ爆笑キラキラ
ということで、いなりさんをシャンプーしてもらいにDogmamanさんのところへラブラブ





ウェルカムボードにはこんな風にいなりんの名前がッびっくり



歓迎されてるみたいで嬉しいですねラブラブラブ



かわいいリボンもつけてもらってルンルン





mamanさんありがとうございましたウインクラブラブ



また行きますねーゲラゲラキラキラ





そのあとはお世話になっている訓練所へリムジン後ろリムジン前





広ーいグラウンドを貸し切りです笑い泣き






と、思ったら柴犬のリクくんが出てきてくれました爆笑






初めましてのリクくん!!



ちゃんとご挨拶しないとねキラキラキラキラ





お目目くりくりでかわいいお顔のリクくんラブ



9時10分なお耳もいい感じだね笑い泣き





リクくんが出てきてくれたと思ったら、みんな出てきてくれましたラブラブラブ






いなりさんもいろんなわんこに興味津々うーんルンルン






また遊びに来ようねハート






そして今日の幼稚園はダックスフンドのハナちゃん照れ






穴場な公園に行ってきましたよあしあとあしあと






だ~れもいな~い笑い泣き






こちらも貸し切り状態だったのでふたりしてはしゃぎまくりましたゲラゲラルンルン






帰り道もルンルンッなハナちゃんキラキラ音譜






また練習の合間にお散歩行こうねウインクあしあと



ではでは今日はこのへんでバイバイゲラゲラ