今日のいなり地方は爆風でしたガーンもやもや



せっかく満開になった桜も昨日、一昨日の雨や風であっという間に散ってしまいましたえーんガーン




今日の幼稚園は柴犬のニコちゃん爆笑キラキラ





触られることが苦手だったニコちゃんですが、今日はだいぶなれたみたいルンルン



『おすわり』にも挑戦しましたよ!!




ジャックラッセルのライミちゃん照れラブラブ





お散歩、『おすわり』『ふせ』はバッチリルンルン



『チン』もお得意の技になってきましたねキラキラキラキラ





爆風の中でもしっかり体勢をキープしていましたよウインクキラキラ



ミックスさんのベンくんニコイエローハーツ





お散歩時に人や自転車に向かって行くことがだいぶなくなってきましたよニコあしあと




『おすわり』『まて』ができるようになってきたので、写真撮影も楽々になりましたねキラキラ音譜






最後はオーストラリアンシェパードのノエルちゃんチューラブラブ



いろんなことができるようになったノエルちゃんウシシ



ほかの子が訓練中にはノーリードでもキチンと待っていられますお願いキラキラ





これなら家事の合間なんかもちゃーんと待てができますね拍手キラキラ






訓練後にはみんなでランランビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまルンルン






風が強くても気にしなーいラブラブラブラブ






ドアップなライミちゃんゲラゲライエローハーツ







『おやつ~お団子』って言うとみんな振り向く笑い泣き







ニコちゃんもご挨拶爆笑






先輩ノエルちゃんからなにか教わってるのかなうーん!?






みんなヘトヘトになるまで遊べたみたいで良かったねゲラゲラルンルン






また次回練習しましょーねラブラブラブ






ではでは今日はこのへんでバイバイウインク