今日はどこもかしこもお花見客でいっぱいでしたねえー?



なごみん家にもお花見帰りのわんこが遊びに来てくれましたよキラキラキラキラ




ビーグルのまはろくんラブラブラブ





今日はかわいい洋服来てお花見を満喫してきたみたいゲラゲラガーベラ






貸し切り状態のグラウンドでいなりさんと遊んでいました爆笑ルンルン






まはろくんはいなりさんを前から知っているので、すぐにランランしてましたねキラキララブラブ






あおばさんとも久しぶりのご挨拶!!




初めて遊んだのはあおばさんがまだ生後2ヶ月のときだったかなえー?!?







まは「あんたずいぶんおっきくなったねアセアセ



あお「まは兄が縮んだんじゃない!?




まは「えッ!?ぼく縮んだのかガーン



あお「まぁ遊ぼーよラブラブラブラブ





まは「ちょっと体格差が・・びっくり






それでも遊びなれてるまはろくんはさすがです拍手キラキラ






無差別級バッチコーイです笑い泣きルンルン



それにちっちゃいから小回りがきいて、あおばさんの下に隠れますゲラゲラキラキラ






ふたりでのわんプロが終わるとみんなでダーッシュ爆笑あしあとあしあと








終始楽しそうにしてて、見てるこっちもにこにこになりましたキラキラルンルン



そうそう!!



今日はイースターってことなので、ふたりでうさちゃんに変身ですうさぎヒヨコラブラブ






このなかで最年長のまはろくん爆笑



ちっちゃな体でいなあおを面倒みてくれてありがとーショボーンキラキラ





また遊びに来てねーバイバイゲラゲラ