今日は宮城の桜が満開になりましたね照れガーベラ



そんななか幼稚園に来てくれたのはラムくんグリーンハーツ





『おすわり』も『ふせ』もとても上手になりましたねウシシキラキラ






練習中の『おて』もバッチリ拍手キラキラ






『おかわり』もできるようになってきましたよ爆笑ルンルン






まったくかわいい子ですよキラキララブラブ



もう1組はベンくんお願いお願いお願い





ベンくんは『まて』の練習!!






ぐるくるくると後ろをまわっても待っていられるようになりましたよウインクキラキラ






少しなら離れても大丈夫になりましたウインクキラキラ






成長成長ッすばらしい笑い泣き



一緒にお買い物にも行きましたよゲラゲラあしあと





ちょっと興奮気味でしたが、基本的にはお利口さんにカートに乗っていましたねキラキラ音譜






お散歩ではいろんな春を発見ッ流れ星






桜もたくさん咲いてました~ラブラブラブラブ






ラムくんもお散歩ッあしあとあしあと






桜とラムくんラブラブラブ






今日は満開の桜を見ることができました爆笑






ほかのお花見客にもお利口さんに接することができたお二人さんゲラゲラルンルン



次は天気の良い日にお花見散歩いきましょーねバイバイゲラゲラ